空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ
2006年07月09日 (日) 15:36 | Edit
お知らせ……というか、このブログとは直接関係ないのですが、管理人の別ブログに関してのお知らせです。
出来たての、ライトノベルの感想ブログです。
ブログ名は、「そらかぜ@らのべさいど」です。
……そのまんまなブログ名です(笑)
興味がありましたら、お立ち寄り下さい。

URL:http://sorakaze.jugem.jp/
(左サイドバーにあるLinksの「そらかぜ@らのべさいど」からも行けます)
スポンサーサイト
ブログ再開します
2006年02月01日 (水) 10:04 | Edit
昨日で京都との行き来も終わりました。
後は地元の病院への通院で良いそうです。
ご心配くださった方、本当にありがとうございました。
ようやく落ち着いてきましたので、ブログの方、再開したいと思います。
……といっても、休止中も更新していたりしましたが(苦笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
帰ってきました。
2006年01月18日 (水) 23:29 | Edit
予定が早まり、今日、父が退院しました。
明日は私の通院日で、元々今日は家に戻ってくる予定だったのですが、そういうわけなので、父も一緒に京都から帰ってきました。
でも……慌ただしく決まった退院だったので、マンションの方は荷物とか置きっぱなしなんですよね。
なので、また片づけに行かなければ……。
もっとも、退院できるならできた方が私たちも嬉しいし、退院できること自体はすごく良かったんですけどね。とりあえずは一安心ですし。
今後は地元の病院で通院することになります。早速明日です。私も同じ病院なので、明日一緒に行きます。
その次からは、明日病院に行ってみて先生のお話を聞いてみないと解りませんが、二週間後にもう一度だけ京都の方の病院にも行かないといけないようです。
そんなこんなで、京都へはまだ何回か行かなければならないし、私の通院日もあと2回あるし……まだまだ1月中は忙しいです。
だけど、ひとまずただいまということで。
やっぱり家の方が落ち着きますね(でも家中冷え切ってます/涙)


そういえば、京都へ行っている間に、「英雄伝説 空の軌跡SC」の発売日決定&予約開始していました。
すごく楽しみにしていたので、早速予約……。
デモムービーもダウンロードしてきました。
前作の主題歌「星の在り処」同様、今作の主題歌「銀の意志 金の翼」もすごく良い歌でお気に入りです。今も聴いていたり。


あ、もうひとつ……。
そういえば、今年は結局年賀状出せませんでした……。
ご挨拶。
2006年01月10日 (火) 13:08 | Edit
昨日も書きましたが、改めまして。
明けましておめでとうございます。
早いもので、ブログを初めて今月24日で丁度1年になります。
この1年は、本当にたくさんBL本を読みましたし、たくさんのBL本好きの方と知り合えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

12/08~京都に滞在している件ですが。
週に1回くらい帰れるかなと思っていたのですが、結局この1ヶ月で2回だけ、しかも昼前に帰ってきて夕方また京都へ行くという強行軍だったので、ブログの更新もままならず。
今回、ようやくゆっくり(といっても家に2泊できるだけですが)家に帰って来る事が出来ました。
なので早速、遅ればせながらのご挨拶と購入記録・読書記録・新刊購入予定を書きました(購入記録は恐ろしい事になっておりますが……)

これからの予定ですが、私の通院日が1月中旬~下旬に集中しているので(今回帰ってきたのもそのためです)、しばらくは京都と家を行ったり来たり、ということになりそうです。
父の方は、手術も無事終わり、術後の経過もまずまずです。
手術当日。手術は約8時間かかり、病室で待っている間、すごく辛かったです。
私自身は勿論、父も母も手術した経験なんて今まで皆無だったので、とにかくうろたえまくりました。
特に父は、入院した事も初めてなので、心労も相当なものだと思います。
でもお陰様で、無事成功。ほっとしました。
術後は切除した臓器を見せてもらい(私は見せてくれると知らなかったのでここでもうろたえました……でも2度と見たくないですね)、ICUにいる父と面会して、その日は帰りました。
翌日には個室に移り、たくさんの管に繋がれながらも、意識ははっきりしていましたし、傷口もあまり痛まないようで、思っていたよりも元気だったので、安心しました。
手術翌日からもう歩くように言われたのにはびっくりしましたが……。
まだ個室なんですが、明日には大部屋に移れるとの事。
あとは腹水さえ止まってくれれば、というところです。

ところで、情けない事に、新年早々こっちがダウンしました。
1/1になって早々、吐き気はするし、お腹は痛いし、頭は痛いし……で、数年ぶりに吐きました。
そんなわけで、1日は、お布団の中で過ごしました。
4日までは部屋から一歩も出られませんでしたしね。
ようやく病院の父の所に行けたのは6日。
父には相当心配をかけてしまいました。
看病に来た方がダウンするなんて本当に情けないです(涙)
今はもう大丈夫、だと思いますが、これからはもっと気をつけねばと。

長くなりましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
感想の更新はまだ出来ないと思いますが(ひとこと感想など書ければ、とは思っているんですけどね)、これからもよろしくお付き合い頂ければ幸いです。
12/08~留守にします
2005年12月06日 (火) 20:04 | Edit
しばらく家を空ける事になったと、ブログ休止のお知らせでも言いましたが、今日、ようやく連絡があり、12/08から京都に行く事になりました。
期間は最低でも1ヶ月。
どうなるか全然解らないのが困るところです……。
とりあえず、年越しは京都ですね。
遊びに行くんだったら良いけど、そうじゃないからなあ……かなり深刻な滞在になりそうなので、不安一杯です。
自分に出来る事が何もないから余計に。

でも、本だけは買うつもりですけど。
状況は厳しいですが、私にとって本はそれとは別の問題なので。
ただ、京都の書店がね、どこにあるのか解らないんですよね。
京都駅周辺で、BL本の品揃え(?)の良い書店ってあるのかなあ。

ともあれ、今日明日中に色々と準備して、明後日から、行ってきます。
たまに帰ってくると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。