空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2007年8月)
2007年08月31日 (金) 18:29 | Edit
2007年8月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・恋は甘いかソースの味か(久我有加) ★★★☆
・ダブル-花より団子-(谷崎泉) ★★★★
・駆け引きはキスのあとで(今泉まさ子) ★★★★
・恋の呪文(吉田珠姫) ★★★



++<Comic>

・針のかたなと御器のふね(日の出ハイム) ★★★★
・恋はすぐ隣(深瀬紅音) ★★★★☆
・ここでは密やかに(梅太郎) ★★★☆
・花屋の二階で2(二宮悦巳) ★★★★☆
・レイン・リフレイン(宮越和草) ★★★★
・Angel(サクヤカイシ) ★★★★
・僕のやさしいお兄さん1(今市子) ★★
・同級生(上田規代) ★★★★



2007年8月の読了本は、小説4冊、漫画8冊でした。
新刊購入予定(2007年8月)
2007年08月06日 (月) 11:00 | Edit
8月の新刊の購入予定です。
ほぼ購入確定のもののみ載せています。

今月は、30冊以内が目標。7月も同じ目標だったけど、36冊も買ってしまったので……。
キャラ文庫は後で追加するかも。

※☆のタイトルは、確実に購入する予定。
この色のタイトルは、購入済み、もしくは注文済み。



++<Novel>

【ホワイトハート】 (3日頃)
☆ロクデナシに愛の手を (仙道はるか/あさま梓)

【シャイノベルズ】 (10日頃)
・紅の誓約 (高岡ミズミ/実相寺紫子)

【ディアプラス文庫】 (10日頃)
☆ロマンスの黙秘権2 (うえだ真由/あさとえいり)
☆午前五時のシンデレラ (いつき朔夜/北畠あけ乃)
・恋は甘いかソースの味か (久我有加/街子マドカ)

【クロスノベルス】 (10日頃)
・始まりはミステイク (火崎勇/かんべあきら)

【ダリア文庫】 (13日頃)
・提督閣下のロマンス (六堂葉月/前田紅葉)

【ビーボーイノベルズ】 (17日頃)
☆SASRA 3・4 (Unit Vanilla/円陣闇丸)

【リンクスロマンス】 (末日)
☆肌に落ちる甘い痛み (高槻かのこ/笹生コーイチ)



++<Comic>

【キャラコミックス】 (25日頃)
☆花屋の二階で2 (二宮悦巳)
読書記録(2007年7月)
2007年08月02日 (木) 22:43 | Edit
2007年7月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・甘い首輪(黒崎あつし) ★★★
・王様は美男がお好き(鳩村衣杏) ★★★★
・ピンクソーダの片想い(松前侑里) ★★★★☆
・華麗なるフライト(遠野春日) ★★★



++<Comic>

・YEBISUセレブリティーズ4th(不破慎理) ★★★★



2007年7月の読了本は、小説4冊、漫画1冊でした。

少ない……。
読んだなかでは、「ピンクソーダの片想い」が良かったです。
「華麗なるフライト」は★2.5と迷ったのですが、一応、★3で。この話に限らず、遠野さんの話はあんまり合わないのかもしれません……。

あ、購入記録はまだ書いてませんが、7月の購入本は、小説34冊、コミックス2冊でした。8月はもっと減らせたら良いな。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
