空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2007年11月)
2007年12月01日 (土) 19:24 | Edit
2007年11月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・シンクロハート(剛しいら) ★★★☆
・オレたち以外は入室不可!(水無月さらら) ★★★
・華やかな皇帝の憐愛(宮川ゆうこ) ★★★★
・この愛を喰らえ(李丘那岐) ★★★☆
・不確かなシルエット(きたざわ尋子) ★★★★☆
・執着の絆(ふゆの仁子) ★★★☆
・心理療法家の愛罪
 -遠い恋花火、めばえる渇恋-(柊平ハルモ) ★★★★☆
・陽だまりのキス(真崎ひかる) ★★★☆
・君のいけない束縛(杏野朝水) ★★★☆
・ビューティー&ゴースト(海野幸) ★★★★
・ファーストステップ(和泉桂) ★★★★



++<Comic>

・はつ恋ものがたり(深井結己) ★★★★



2007年11月の読了本は、小説11冊、漫画1冊でした。
久しぶりにBL小説10冊以上読めました。お気に入りも2冊ほどあったし、まずまずかな~と。読む量自体が減っているということもあるけど、最近は、読んでも、楽しめたと言えるものがあまりなかったので。ルチル文庫は3冊購入して、そのうち2冊読了しましたが、久々にルチル文庫で気に入った話があったので、それも嬉しかったですね。
あと、11月の購入本。小説21冊、漫画1冊で、合計22冊でした。
10月より3冊多かったです。でも、奇数月にしては少なく抑えられた方かな? 12月は、1月初めに発売の分が年末に出るものもあるだろうから、偶数月としては多いかも。
今のところ、12月になってからは(ってまだ1日だけど)1冊だけ購入。漫画ですが、うーん……買わなければ良かったかも……。ざっと流し読みしただけですが、きちんと読み直す気が起こらない……。
12月のゲーム購入予定ですが、今回は少ない(はず)です。確定なのが1本と、他は体験版待ち(2本)です。【メイドはじめました】はパスで(苦手要素だらけなんです……)。【新婚さん】は迷い中ですが、多分見送るかなぁ……。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
