空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
読書記録(2008年3月)
2008年03月31日 (月) 23:01 | Edit
2008年3月に読んだ本の覚書です。



++<Novel>

・誘惑(藤代葎) ★★★★
・俺サマなハニー♡ 南凰学園クラブハウス日誌(真船るのあ) ★★☆
・すれちがいなキス(真船るのあ) ★★★
・ロクデナシに愛の手を(仙道はるか) ★★★★
・守護者は愛を奪う(若月京子) ★★★☆
・人はそれを愛と呼ぶ(牧山とも) ★☆
・鏡の中の九月(榊花月) ★★★★
・僕に飼われてみませんか(森田しほ) ★★★★
・愛の言葉は花言葉(海野幸) ★★★★
・ワンダーガーデン(真先ゆみ) ★★★★
・ピンクのピアニシモ(松前侑里) ★★★★
・だからおまえは嫌われる(岩本薫) ★★★★
・恋の眠る夜(火崎勇) ★★★☆
・テラスで恋は蕩ける(藍生有) ★★★
・ウミノツキ(いつき朔夜) ★★★★
・埃まみれの甘いキス甘いからだ(萩野シロ) ★★★
・ラスト・メッセージ~オンディーヌの囁き~(藤堂夏央) ★★★☆
・ラスト・メッセージ~ユダの刻印~(藤堂夏央) ★★★★
・ラスト・メッセージ~恋ぞ積もりて~(藤堂夏央) ★★★★
・ラスト・メッセージ~冷たい灼熱~(藤堂夏央) ★★★★
・ラスト・メッセージ~裏切りのプリマドンナ~(藤堂夏央) ★★★☆
・ラスト・メッセージ~この命、尽きるまで~(藤堂夏央) ★★★
・好きになってはいけません(桜木知沙子) ★★★☆
・視線のキスじゃものたりない(きたざわ尋子) ★★★★
・獣の妻乞い(沙野風結子) ★★★



++<Comic>

・箱庭のダイアモンドリリィ(みろくことこ) ★★★★



2008年3月の読了本は、小説25冊、漫画1冊でした(+再読2冊)。
3月は結構読めたんだけど、良かったと思えるものはあんまり……。再読したうちの1冊は、すごく好きなんだけどね。
最近、話そのものよりも、文章とか表現の仕方とかが合わないっていうのが増えた気がする。3月に読んだなかでは、沙野さんとか。
それから、3月の購入本は、小説15冊、漫画2冊で、合計17冊でした。珍しく、読了冊数>購入冊数になりました。BL以外のも含めると、3月の購入本は31冊で、読了本は46冊だから、全体でみても読了冊数>購入冊数ですしね。
読書記録(2008年2月)
2008年03月01日 (土) 15:17 | Edit
2008年2月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・天女の眠る庭(鳩村衣杏) ★★★★
・禁じられたX(水島忍) ★★★★
・Stand Alone(駒崎優) ★★★★



++<Comic>

・ラストパートナー(日輪早夜) ★★★★
・LOVE SEXUAL~SEXY EFFECT96(3)~(真山ジュン) ★★★★☆
・最愛アンビバレント(葛井美鳥) ★★★★



2008年2月の読了本は、小説3冊、漫画3冊でした。
ちなみに、購入本は、小説5冊、漫画1冊、合計6冊でした。少ないなぁ……。でも、購入冊数=読了冊数なんて珍しい。いつもは、購入冊数>読了冊数なのに。あ、でも、BL以外の本も含めると……購入本は26冊、読了本は25冊だから、全体でみると、購入冊数>読了冊数になってしまうか。
3月はもっとBL本を買いたいな……(多分、多くなるんじゃないかなと思うんだけど)。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない