空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2008年6月)
2008年06月30日 (月) 23:10 | Edit
2008年6月に読んだ本の覚書です。



++<Novel>

・狼伯爵~永久のつがい~(剛しいら) ★★★☆
・年下の彼氏(菱沢九月) ★★★★
・トップ・シークレットは蜜の香り(ふゆの仁子) ――
・ドーベルマンにご注意(名倉和希) ★★★★
・美男の達人(小林典雅) ――
・愉しみはディナーの後に(桂生青依) ★★★☆
・風にそよぐ綺麗な色のカーテン(吉田珠姫) ★★★★
・まやかしの夜に溺れて(真崎ひかる) ★★★☆
・純愛志願(甲山蓮子) ★★★
・理髪師の、些か変わったお気に入り(榎田尤利) ★★★☆
・チープシック(うえだ真由) ★★★☆



++<Comic>

・花舞小枝で会いましょう(鹿住槇&夏乃あゆみ) ★★★★☆



2008年6月の読了本は、小説11冊、漫画1冊でした。
読んだ中では、「花舞小枝で会いましょう」が良かったかな。
小説は……うーん……特にこれといってお気に入りはなかったです。残念。
ちなみに、購入本は、小説21冊、漫画3冊でした。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
