空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入記録(2008年10月)
2008年10月31日 (金) 23:59 | Edit
すごく久しぶりな購入記録です。1年以上ご無沙汰でした。
というわけで、以下、2008年10月に買った本です。
小説7冊、漫画1冊でした。



++<Novel>

・パラダイスより不思議(松前侑里)
・真夜中の睡蓮(小川いら)
・幸村殿、艶にて候4(秋月こお)
・ようこそ。(谷崎泉)
・吸血鬼と愉快な仲間たち3(木原音瀬)
・交渉人は疑わない(榎田尤利)
・年上の恋人(岩本薫)



++<Comic>

・私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難4(志野夏穂)



「吸血鬼~」と「交渉人~」は、探すのが大変でした。新書の新刊売り場にないんですもん。遠くの本屋さんにまで足を伸ばさなきゃならないのか……と考えていた時、やっと見つけました。コミックスの新刊売り場で。コミックスばかりの中に、新書が2冊……。しかも、ど真ん中に「交渉人~」、左上の隅に「吸血鬼~」と、離れたところに置いてありました。……。頼むから、新書の新刊は新書売り場に置いてください……。リンクスとかアズの新刊はちゃんと新書売り場に置いてあったのに、何故……。たまたまコミックスの方を見たから良かったけど、そうでなかったら確実に見落として買い損ねてましたよ……。まぁ、ともあれ、無事購入できて良かったです。
読書記録(2008年10月)
2008年10月31日 (金) 23:56 | Edit
2008年10月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・うそつき(烏城あきら) ★★☆
・夜の華(榊花月) ★★★★
・満天星(神江真凪) ★★★★
・恋になるその日まで(音理雄) ★★★☆
・真夜中に揺れる向日葵(高塔望生) ★★★★
・標的は偽りの華(神奈木智) ★★★☆
・これが恋というものだから(妃川螢) ★★★
・パラダイスより不思議(松前侑里) ★★★☆
・セラピストは眠れない(砂原糖子) ★★★☆
・天涯の佳人(夜光花) ★★★☆
・どっちにしても俺のもの(久我有加) ★★★★
・ホテル・ラヴィアンローズ(高遠琉加) ★★★★☆
・ようこそ。(谷崎泉) ★★★
・それは罪なアナタのせい(萩野シロ) ★★☆



++<Comic>

・ふるえる夜のひみつごと(小椋ムク) ★★★★
・私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難4(志野夏穂) ★★★★☆



2008年10月の読了本は、小説14冊、漫画2冊でした。
ちょっと多く読めた感じ……かな。先月・先々月は小説10冊も読めなかったから。
何より久々に面白い本があったのが嬉しかったです(新刊じゃないけど、高遠さんの「ホテル・ラヴィアンローズ」)。
購入本は、久々に別記事にて。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
