空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2009年1月)
2009年01月31日 (土) 21:11 | Edit
2009年1月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・SH(オハル) ★★★☆
・恋の誘惑、愛の蜜(いとう由貴) ★★★★
・窓-WINDOW- 硝子の街にて1(柏枝真郷) ★★★★★
・略奪はお手柔らかに(宇宮有芽) ★★★☆
・ネコと後輩とラブロマンス(氷高園子) ★★



++<Comic>

・コイノヤマイ(鷹丘モトナリ) ★★★☆



2009年1月の読了本は、小説5冊、漫画1冊でした。
再読(再々々読?)の「硝子の街にて」以外は、イマイチだったなぁ。2月は好みに合う本があると良いな。

ゲームは、やっと【幻想水滸伝ティアクライス】クリアしました。のんびりやっていたおかげで、年内に始めたにも関わらず、こんなに遅くなってしまった。でも、面白かったです。3~5は途中で挫折したけど、今回は最後までプレイできて良かったです。クリアしたことのある幻水シリーズを好きな順で並べると、1>ティアクライス>2かな? さて、次は【テイルズオブハーツ】……のつもりでしたが、かなりボリュームがありそうなので、先に【女神異聞録デビルサバイバー】をやろうかどうしようか迷い中……。
購入記録(2009年1月)
2009年01月31日 (土) 17:15 | Edit
2009年1月に買った本です。
小説6冊、漫画1冊でした。



++<Novel>

・恋の誘惑、愛の蜜(いとう由貴)
・略奪はお手柔らかに(宇宮有芽)
・ネコと後輩とラブロマンス(氷高園子)
・凍る月~灰色の衝動~(夜光花)
・ロマンチストの恋人(伊郷ルウ)
・スイート・セプテンバー(藤代葎)



++<Comic>

・コイノヤマイ(鷹丘モトナリ)



全部で7冊……先月の約半分でした。少ないなぁ。まぁ、購入予定では1冊しかなかったんだから、それに比べたら多いけど。全体ではもっと買いました。今月は、非BLのコミックスが多かったしね。
2月は……どうかなぁ。これから数えてみます。
読書記録(2008年12月)
2009年01月01日 (木) 12:10 | Edit
2008年12月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・ミステリ作家の献身(佐々木禎子) ★★★☆
・お嫁さんになりたい(黒崎あつし) ★★★★
・銃爪の絆(結城一美) ★★★
・平安妖恋綺譚~龍神・愛を喰らえ~(あさひ木葉) ★★★☆
・アオゾラのキモチ-ススメ-(崎谷はるひ) ★★★★
・月夜ばかりじゃないぜ(岩本薫) ★★★★
・恋愛成功率50%(宇宮有芽) ★★★★☆
・愛ときどき混戦(たけうちりうと) ★★★★
・もしも僕が愛ならば(松前侑里) ★★★★
・かくも長き眠り(榊花月) ★★★★
・フラチな関係(安曇ひかる) ★★★☆
・氷面鏡(水原とほる) ★★★★
・三百年の恋の果て(海野幸) ★★★
・ホーリー・アップル 穴だらけの林檎(柏枝真郷) ★★★☆



++<Comic>

・王様にKISS! 3(せら) ★★★★☆
・眠れる月1(宮本佳野) ★★★★
・センチメンタルガーデンラバー(小椋ムク) ★★★★



2008年12月の読了本は、小説14冊、漫画3冊でした。


……というわけで、こんなところでですが、ご挨拶。
昨年は当ブログにお越し頂き、ありがとうございました。
今年も相変わらずな感じだと思いますが、よろしくお願いいたします。
2009年1月1日 立花真幸
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
