空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入本
2005年07月04日 (月) 19:16 | Edit
はぁ……いくら新刊ラッシュとはいえ、買い込みすぎました。
毎日少しずつ増えていき……前々回の購入記録(新刊ラッシュ開始時くらい?)から一体何冊買ったのか……数えるのも怖いです。
そして、BL以外も含めると更に恐ろしいことに(笑)
本のことになると歯止めが効かなくなるんですよねー……。
欲しい本が手元にないと落ち着かないんだからどうしようもないです、ほんとに。
というわけで(?)、ラッシュもようやく落ち着いたかなというところ。
しばらくは大量購入はないでしょう、多分。
あと、個人的に「僕は野球に恋をした」の続編が出たのが嬉しかったり。
資格試験も終わったことだし、未読もまたかなり増えたことだし、ゆっくり読書に勤しもうと思います~。
……あ、でも歯医者に行かなきゃならないんだった……(涙)

以下、最近の購入本です。


++<Novel>

・FLESH&BLOOD 8
 [松岡なつき:徳間書店(キャラ文庫)]

・天鷺絨の仮面
 [松岡なつき:小学館(パレット文庫)]

・流れる星を追いかけて
 [染井吉乃:小学館(パレット文庫)]

・永遠に似た瞬き
 [麻生玲子:集英社(コバルト文庫)]

・恋するひよこのラビリンス
 [鹿住槇:集英社(コバルト文庫)]

・シャッフリング・デイズ!
 [愁堂れな:集英社(コバルト文庫)]

・経験
 [麻生雪奈:プランタン出版(ラピス文庫)]

・夜は苦く甘やかな
 [せんとうしずく:プランタン出版(ラピス文庫)]

・甘い吐息の裏切り
 [月上ひなこ:プランタン出版(ラピス文庫)]

・幸福の予感 <メールボーイ>
 [伊郷ルウ:講談社(ホワイトハート)]

・僕は野球に恋をした2 初勝利編
 [樹生かなめ:講談社(ホワイトハート)]

・その指さえも
 [崎谷はるひ:プランタン出版(プラチナ文庫)]

・バスルームで会いましょう!
 [天野かづき:角川書店(ルビー文庫)]

・冷たい指先
 [柊平ハルモ:幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)]

・心に罠を、唇に罪を
 [和美アリナ:イースト・プレス(アズ・ノベルズ)]

・野蛮なくせに優しいキス
 [水瀬結月:リーフ出版(リーフノベルズ)]


++<Magazine>

・コミックアクア 8月号
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
