空と風のうたブログ
幻獣契約クリプトラクトメインのゲーム雑記。他、コナン等(同人誌関連の話題がありますので、苦手な方はご注意を)。以前は読書記録(BL&非BL)メインでしたが、今はこちらの記事は書いていませんし、今後も書く予定はありませんのでご了承ください。
購入本
2005年07月08日 (金) 16:24 | Edit
「しばらくは大量購入はない」なんて言っておいて、早速大量購入している自分……ちょっと自己嫌悪を感じます。
では何故、大量購入してしまったかというと。
ずっと欲しかったんだけど、ネット書店さんに在庫がなくてどうしようかなあと思っていた「恋愛処方箋」シリーズが、時々行く書店さんに置いてあったからなんですよね(まあ、「恋愛処方箋」シリーズを買っていなくても、それなりの購入量ではあるんですがね)
まさか置いてないよなあと思いつつも覗いてみたら、あったのでびっくりするやら嬉しいやら。
次の瞬間には、喜々として手に取っておりました(笑)
でも、7巻だけなかったのよ……(涙)
また探しに出かけようと思います。

以下、最近の購入本です。


++<Novel>

・PUREなカンケイ
 [かのえなぎさ:リーフ出版(リーフノベルズ)]

・御曹司は恋に惑う
 [遠野春日:リーフ出版(リーフノベルズ)]

・蒼穹を望む鳥
 [火崎勇:リーフ出版(リーフノベルズ)]

・夢でも逢いたい
 [坂井朱生:リーフ出版(リーフノベルズ)]

・闇に棲む獣の愛し方
 [水月真兎:イースト・プレス(アズ・ノベルズ)]

・恋愛処方箋
・ハートアタック ~恋愛処方箋・2~
・N.P ~恋愛処方箋・3~
・ロマンスの症状 ~恋愛処方箋・4~
・ロマンスのサイン ~恋愛処方箋・5~
・ファーストチョイス ~恋愛処方箋・6~
 [檜原まり子:白泉社(花丸文庫)]

・好きって100回言ってみな
・いいから黙って愛されな
 [菱沢九月:角川書店(ルビー文庫)]


++<Magazine>

・小説リンクス 8月号
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない