空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入本
2005年07月23日 (土) 15:06 | Edit
毎日、暑くてたまらないです。
電車に乗ってる時は涼しいんだけど、その分、外に出たら余計に暑く感じられるし。
今日は外に出る用事があったので、暑い暑いとぼやきつつも、その帰りに本を購入してきました。
最初の頃は買いにくかったBLも、今は平気で買えますが、「始末屋J」の裏表紙を見た時はレジに持っていくのをちょっと躊躇いました……。
ネットで買おうかと一瞬思ったんですが、今すぐ購入したいという思いが勝ったので、開き直りました(だって目の前にあるんだからすぐ欲しいじゃないですか)
でも、改めて家で裏表紙を見てみると、そんなヤバくはないかなあと思えてきました……(苦笑)

以下、本日の購入本です。


++<Novel>

・不確かな抱擁
 [夜光花:竹書房(ラヴァーズ文庫)]

・犬より愛して
 [藤森ちひろ:大洋図書(シャイノベルズ)]

・始末屋J
 [綺月陣:オークラ出版(アクアノベルズ)]

・愛の夜を実行せよっ!
 [高月まつり:オークラ出版(アクアノベルズ)]

・シンデレラゲート-奇跡のしるし-
 [氏之原鯖彦:オークラ出版(アクアノベルズ)]


++<Magazine>

・小説BEaST 2005年Summer

・小説アクア 2005年秋号
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
