空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
購入本
2005年07月26日 (火) 14:11 | Edit
今日は眼科に行って来ました。
台風の影響が心配だったのですが、行きも帰りも雨が小降りだったので一安心。
ただでさえ眼科はあまり好きじゃないのに、天気まで悪かったら最悪ですから……。
特に眼圧は駄目です。
無意識に逃げてしまうんですよね。
「目きちんと開いてないといつまで経っても終われやん」と言われても……「開けていたくても勝手に閉じちゃうんです!」と何度言いたくなったことか……。
1回でスムーズに終われる人が羨ましいなあ。
その後は、目薬で瞳孔を開いて。
これをすると、しばらくの間、目が見えにくくてしょうがない。
だから眼科は苦手なのです……。
とりあえず異常はなかったので、それは良かったんですけどね。
次回は半年後……まだまだ先ですが、半年なんてあっという間に過ぎちゃうんですよねえ……。

以下、本日の購入本です。


++<Novel>

・シリアスな白日夢
 [伊郷ルウ:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)]

・LOVE NOTE
 [妃川螢:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)]

・偽装愛人
 [水月真兎:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)]

・御所泉家の優雅なたしなみ
 [神奈木智:徳間書店(キャラ文庫)]
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない