空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ファンタジー・その後
2005年08月23日 (火) 18:11 | Edit
以前、「ファンタジーもののオススメを教えて下さい」と書いた所、ありがたくも何人かの方々からファンタジーものを教えて頂くことができました。
コメントやweb拍手で教えて下さった方々、本当にありがとうございます。
早速、色々と購入してきました。
月末に今月の購入記録をまとめて書くつもりですが、ご報告がてらファンタジーものだけ抜粋(?)して書きます。


++<Novel>
・まほろば恋奇譚~秘恋篇~(剛しいら)
・まほろば恋奇譚~成愛篇~(剛しいら)
・ムーンリット・ハンティング(水壬楓子)
・ムーンリット・エスケープ(水壬楓子)
・ムーンリット・ドロップス(水壬楓子)
・ムーンリット・ラプソディ(水壬楓子)
・邪道 無限抱擁上(川原つばさ)
・邪道 無限抱擁下(川原つばさ)
・邪道 天荒回廊(川原つばさ)
・邪道 苦海芳魂(川原つばさ)
・やさしい竜の殺し方1~5(津守時生)

++<Comic>
・平安情瑠璃物語(竹宮惠子)


買いすぎだと思いつつ、これだけ買ってきてしまいました(汗)
シリーズものは……とか言っていたのに、上記の本の大半が近くの本屋さんに売っていたので、我慢できずにどかどかと。
「ムーンリットシリーズ」は「ドロップス」が置いてなくてやきもきしたのですが、先日、幻冬舎さんのオンラインブックストアで「8月下旬発送」になっていたので、昨日思い切って注文してしまいました。
下旬といっても幅があるし、まだだろうなと思っていたのですが、予想に反して今日届いたので、驚きつつも嬉しかったです。

とりあえず、「まほろば~」と「平安~」は読了しました。
また他の作品もゆっくり読みたいと思います~。

まずは、ご報告と御礼まで。
でした。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
