空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
「甘いシリーズ」を…
2005年09月03日 (土) 12:02 | Edit
やってしまいました……。
できるだけ既刊本は買わないようにしようと決めたばかりにもかかわらず、シリーズものに手を出してしまいました(その前にも既に3冊買ってますが……)
「恋一途」以外は買うつもりはなかったはずなのに、いつの間にか気がついたら、「甘いシリーズ」既刊10冊、全買いしてました(汗)
まあ買ってしまったものはしょうがないけど(それもどうか……)、これ以上はセーブしなければ……!

↓購入した「甘いシリーズ」既刊10冊のタイトルです。

・甘い口づけ
・甘い束縛
・カラダからつたわる
・奪われる唇
・拘われる眸
・甘い誓約
・愛されるトキメキ
・この腕の温もり
・厄介な恋人
・愛され方と愛し方

……こんなに、いつ読むんだろう、自分……。
コメント
このエントリーへのコメント
大人買い
ですねー(笑)
シリーズを一気に買うなんて素敵だ。
リアル書店・・・ではないですよね?
さすがに全巻置いてるとこって専門店くらいじゃないかと思って。
(もちろんうちの店も全巻は無いです・・・)
このシリーズはヤクザ物で自分が好きな設定なので、
毎回楽しみに読んでますv
感想楽しみにしてますねー
2005/09/05(月) 10:01:52 | URL | アッキー #-[Edit]
>アッキーさん
こんにちは。

そうなんです、大人買いしてしまいました(汗)
ああ、ほんとにどうしようもないな~と思いつつ、ついつい手が伸びてしまいます(それも喜々として買ってると思う/笑)
購入したのはリアル書店ではないです。
仰るように、リアル書店では全巻置いているところはなかったですね。
たまに行く書店さんが、結構品揃えが良くて重宝しているんですが、そこでも「甘いシリーズ」は最近発売した作品しか置いていませんでしたし。

アッキーさんは、このシリーズ、ずっと読んでいらっしゃるんですね。
私もやくざものとか好きなんですよ。なので、「恋一途」だけで我慢するつもりが結局は出来なかったようです(笑)
読むのが楽しみです~(でも10冊は多い……)

それでは、コメントありがとうございました~。
2005/09/05(月) 15:20:13 | URL | 立花真幸 #gqzGzX3.[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
