空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
カテゴリの追加など諸々のこと
2005年01月28日 (金) 15:25 | Edit
カテゴリ追加について。

Categoryに、「購入・雑記」を追加しました。
BL本(CDも)の購入記録や雑記などを書いています。
Linksからリンクを貼ってある、管理人の蔵書リストにも随時追加していきますので、よろしければ覗いてみて下さいね。
(2005/05/03:追記&修正)

--------------------

メールについて。

Informationにメールアドレスを書いていますので、何かありましたらご利用下さい。

--------------------

リンクについて。

当ブログはリンクフリーです。
貼ってあげるよという方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にリンクしてやって下さいませ。その際、ご連絡頂ければ、こちらからも遊びに行かせて頂きます。

URL:http://sorakaze.blog4.fc2.com/
管理人:立花真幸

(2005/03/18:URL変更)
コメント
このエントリーへのコメント
リンクのご報告
はじめまして。HACCAと申します。
BL×B.L.経由でこちらのブログを拝見し、しっかりした感想に共感しました。
こまめな更新で毎日拝見するのが楽しいです。
当方のBlogPeopleに登録させて頂きたいと思いご連絡いたしました。
もし、ご都合が悪ければ教えて下さいませ。
突然の連絡コメントで申し訳ありませんがこの辺で。
これからも頑張ってくださいね!
2005/02/07(月) 13:33:24 | URL | HACCA #DhuRAo1g[Edit]
ありがとうございます
いらっしゃいませ&初めまして、HACCAさん。
感想読んで下さって嬉しいです。
思ったことをつらつらと好き勝手気味に書いていたので、そういうふうに言って下さってほっとしています。
これからも、楽しく読んで、楽しく感想書きたいと思います♪
そして、BlogPeopleにも登録して下さったみたいで……実は、HACCAさんのブログに日参させて頂いていたりするので、お名前を拝見した時すごく嬉しかったです。
こちらからも是非登録させて下さいね。
HACCAさんのブログにもまた伺わせて頂きます。
ご連絡、ありがとうございました。
2005/02/07(月) 19:05:06 | URL | 立花真幸 #gqzGzX3.[Edit]
リンクについて
はじめまして。
BL×B.L.様経由で拝見に来ました。
ブログを始めたばかりの初心者なので、最近こちらにたどりついたのですが、感想も詳しく書かれていて、とても参考になりました。
事後報告になりますが、BlogPeopleに登録させて頂きましたので、お知らせ致します。
また遊びにきます。
2005/02/13(日) 17:32:18 | URL | さくら #FvLIUmYM[Edit]
初めまして
いらっしゃいませ&初めまして、さくらさん。
BlogPeopleに登録して下さったそうで、ありがとうございます。
まだ出来て日の浅いブログですが、よろしくお願いいたします。
感想に関しては、最近、だんだん文章が長くなってきてしまっていて(汗)
でも私の感想が少しでもさくらさんのお役に立てたのならすごく嬉しいです。
BL本に対する熱意だけは有り余っていますので、これからもどんどん読んで、感想を書いていきますね♪

リンクのご連絡&コメント、本当にありがとうございました。
また是非足を運んでやって下さいませ。お待ちしております。
また後程、さくらさんのブログにもお邪魔させて頂きますね。
2005/02/13(日) 22:57:25 | URL | 立花真幸 #gqzGzX3.[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
