空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ブログ休止のお知らせ
2005年11月26日 (土) 23:43 | Edit
ここ最近、感想が全然UPできていなくてすみません。
というのも、家の方で色々とありまして。
何かと慌ただしかったのですが、これからしばらくの間、家を空ける事になりました。
いつからいつまで、というのはまだ解りませんが、先方から連絡が入れば最低でも1ヶ月は家を空ける事になります。
その間、パソコンを触れる環境にないので、ブログの方の更新も出来ないだろうと思います。
家を空けっぱなしというわけにもいかないので、週に1度くらいは帰ってきますが、感想を書く余裕はないので、ブログを休止することにしました。
いつも来て下さっている方にも、初めての方にも、申し訳ありませんが、ご了承頂けると幸いです。

あ、あと、web拍手、撤去しました。
今まで拍手を送ってくださった方、メッセージを残してくださった方、本当にありがとうございました。

購入記録、読書記録、新刊購入予定の記事と、右サイドバーの最近の読書の部分は更新(?)したいなと思っているので、それらの部分はちょこちょこといじるかと思います。
完全に離れてしまうのも嫌だし、たまに帰ってきた時にはやっぱり少しくらいいじりたいなあと(苦笑)
というわけで、休止中も、よろしくお願いいたします(って言うのも変ですが……)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
