空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
買いすぎのような…?
2005年01月29日 (土) 16:04 | Edit
本日のお買い物。
小説6冊と雑誌2冊です。
いくら新刊が多いといっても、昨日のと合わせるとかなりの量……もしかしなくても、買いすぎのような気が。
ああ、出費が……と嘆きつつ(?)、それでも買ってしまうんですよね。
その上、他にも何か良さそうな本はないかな~と書店内を練り歩く始末。
って、これ以上増やしてどうするよ……(汗)


++<Novel>

・スイートルームで会いましょう!
 [天野かづき:角川書店(ルビー文庫)]

・手を伸ばせばはるかな海
 [崎谷はるひ:角川書店(ルビー文庫)]

・したたかに甘く、君を奪う
 [真上寺しえ:角川書店(ルビー文庫)]

・恋もアラシもキミしだい!?
 [三沢ナカ:角川書店(ルビー文庫)]

・グレゴールの遺言
 [絢谷りつこ:幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)]

・抱きしめて、恋を教えて
 [大鳥香弥:幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)]


++<Magazine>

・小説ショコラ 3月号

・Charade 3月号
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
