空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2006年3月)
2006年04月01日 (土) 19:13 | Edit
2006年3月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・嘘つきなキス(早水しほり) ★★★★
・古都の紅(剛しいら) ★★★☆
・恋のはじめはラブレター(雅桃子) ★☆
・夢に繋がれて(伊郷ルウ) ★★★★☆
・ミッシング・リンク <血の刻>(仙道はるか) ★★★★
・ウサギは追うと、なぜ逃げる?(京橋ナルミ) ★★★★☆
・この手の中に堕ちてこい(牧山とも) ★★☆
・先生と恋のレッスン(真船るのあ) ★★★
・恋をしてはいけない(吉田ナツ) ★★★☆
・リンゴが落ちても恋は始まらない(松前侑里) ★★★★☆
・罪深き夜の僕(水月真兎) ★★★★★
・翻弄する指先(池戸裕子) ★★★☆
・君こそ僕の絶対(いおかいつき) ★★★☆
・高校教師、なんですが。(菅野彰) ★☆
・人工楽園(浅見茉莉) ★★★
・最悪にして最高の抱擁(火崎勇) ★★★★



++<Comic>

・保健室まで何m?(麻生海) ★★★★☆
・ラブネコ(三島一彦) ★★★★
・窮鼠はチーズの夢を見る(水城せとな) ★★★★★
・花束みたいに抱いていて(なつの凪) ★★★☆
・夜間非行(花吹雪桜子) ★★★
・君とハルジオン(木下けい子) ★★★★☆
・キスブルー(木下けい子) ★★★★
・SEXY EFFECT 96(真山ジュン) ★★★★★ 



++<Magazine>

・なし



2006年3月の読了本は、小説16冊、漫画8冊でした。

今月の小説の読了本……また少ないですね。
今月は、ずっと楽しみにしていた【英雄伝説 空の軌跡SC】が8日に届いてから、【空の軌跡SC】漬けだったので(それを考えると結構読めた方なのかも……)
長い日数をかけてクリアして、でも、それでもなかなか空の軌跡の世界から抜け出せなかったです(今も抜け出せてませんが……)
ヨシュアとレーヴェのイベント、ティータとアガットのイベント、そして、ヨシュアの涙が特にもう……! 感動するやら泣けるやら大変でした……。
……そんなわけで、コミックスはともかく小説はなかなか読めなかったです。

コミックスでは、「窮鼠はチーズの夢を見る」がもうツボにはまりまして、何回も読み返してます。続きも読みたいです。
小説では「罪深き夜の僕」が良かったです~。ヤクザ×神父でした。
アルルノベルスのサイトに掲載されている、発刊記念書き下ろしの「罪多き彼の秘め事」も読んできました。
その中に出てきた唐沢と真紀の兄・美幸のお話、「高慢な天使の僕」が7月に発刊予定だそうで。こちらは、ヤクザ×医者のようです。
唐沢のことをポチと呼んでいる美幸と、何を言われても「美幸さん美幸さん」と嬉しそうに従っているヤクザの唐沢……一体どんなお話になるのかなーと、楽しみに待ってます(だってポチって呼び方はどうなの…/笑)
あと、「箱の中」が読みたくてたまりません。
でも、「檻の外」が発売されるまで我慢です……なので、早めに発売して頂けると……。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
