空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2006年7月)
2006年07月31日 (月) 20:55 | Edit
2006年7月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。
タイトルの前に*とあるものは再読。



++<Novel>

・恋獄の獣に愛されて(吉田珠姫) ★★★★
・帝都恋華(日生水貴) ★★★★
・くちづけは嵐の予感(柊平ハルモ) ★★★★☆
・最良にして最後の選択(火崎勇) ★★★
・偽装恋愛のススメ(緋夏れんか) ★★★★☆
・その男、魔王!?(葵ゆきの) ★★★
・イノセンス・ブラッド <血の刻>(仙道はるか) ★★★★
・ハーレム・ナイト 瑠璃色の王冠(井村仁美) ★★★
*疾走する月の秘密(麻生玲子) ★★★★★
・疾走する月の誘惑(麻生玲子) ★★★★★
・疾走する月の憂鬱(麻生玲子) ★★★★☆
・疾走する月の眩暈(麻生玲子) ★★★★☆
・チェックインで幕はあがる(秀香穂里) ★★★★☆
・その瞬間、僕は透明になる(松前侑里) ★★★★★
・今夜もごちそうさまでした。(真崎ひかる) ★★★☆
・真昼の月(いおかいつき) ★★★★☆
・真昼の月2(いおかいつき) ★★★★
・真昼の月3(いおかいつき) ★★★★☆
・咬みつきたい。(たかもり諫也) ★★★★
・沈黙の恋情~不安な夜を越えて~(春野ひなた) ★★★☆
・天国の門~ヘブンズゲート~(水月真兎) ★★★☆
・恋する絶対の法則(いおかいつき) ★★★★★
・獅子座の男(小川いら) ★★★☆
・お嫁においで(森本あき) ★★★★
・極道的純愛(バーバラ片桐) ★★★★
・濡れた旋律 焦がれる吐息(あすま理彩) ★★★
・ありふれた恋よりも(きたざわ尋子) ★★★☆
・いつか君が降った夜(きたざわ尋子) ★★★★
・ドラゴン・ろーど 恋はそんなに遠くない!(月夜野亮) ★★★☆
・恋について(木原音瀬) ★★★★
・独占のエスキース(鬼塚ツヤコ) ★☆
・甘くなくても(火崎勇) ★★★★☆
・高慢な天使の僕(水月真兎) ★★★★
・手解きは愛を込めて(真崎ひかる) ★★★☆
・桜の檻(春原いずみ) ★★★
・天才の烙印(鹿住槇) ★★★★☆
・ブリリアント(火崎勇) ★★★
・封じられた恋のこころ(柊平ハルモ) ★★★★★
・放課後はフィアンセ(高峰あいす) ★★☆
・スウィート・ドリームス(坂井朱生) ★★★
・スパイは秘書に落とされる(烏城あきら) ★★
・運命は瞳の中に(橘涼香) ★★★



++<Comic>

・いつか恋が叶うまで(CJ Michalski) ★★★★☆



2006年7月の読了本は、小説42冊、漫画1冊でした。

6月ほどではないけど、それなりに読めましたね(でも最近は読書ペースが落ちている……)
お気に入り本は、新刊では「恋する絶対の法則」「甘くなくても」「封じられた恋のこころ」、先月の新刊では「恋獄の獣に愛されて」「くちづけは嵐の予感」、既刊では「その瞬間、僕は透明になる」「チェックインで幕はあがる」といったところ。
下旬~月末にかけての新刊はまだそんなに読めていないのですが、今のところ気に入った話があんまりないので残念です。まだ読んでいない本のなかに面白いものがあれば良いなあ。

今月は感想も何冊か書けたので良かったです(以前は1ヶ月に1冊の時もあった……)
別ブログも併せると、感想を書いた冊数は、22冊でした。
明日あたり、「いつか恋が叶うまで」の感想をUPする予定です。コミックスの感想は久々だなー。
……ただ、それ以降は、たまりにたまった未読本を読むのにしばらくは没頭するかと思います……(感想、書ければ書きたいですけど……)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
