空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
新刊購入予定(2006年8月)
2006年07月31日 (月) 21:40 | Edit
8月の新刊の購入予定です。

いつも「多いなあ」と思いつつリストアップしていますが、8月は意外に少ない……ですよ? あれ?(普段どれだけ買ってるんだか/汗)
まあ、いつものように、ここに載せていないものも買うけど、それでも少ないです(……多分)
その分、9月は多そうですけどね……。

※☆のタイトルは、確実に購入する予定。
この色のタイトルは、購入済み、もしくは注文済み。



++<Novel>

【ホワイトハート】 (3日頃)
☆ボストン探偵物語 (遠野春日/巴里)
☆もう二度と離さない (樹生かなめ/奈良千春)

【ディアプラス文庫】 (10日頃)
☆純情アイランド (砂原糖子/夏目イサク)
☆双子スピリッツ (桜木知沙子/高久尚子)

【ダリア文庫】 (12日頃)
☆アナタを一番愛してる (鹿住槇/ライトグラフⅡ)
☆キスランディング(ふゆの仁子/タカツキノボル)
・秘密のアイドル!(あすま理彩/こうじま奈月)
・捨てたもんじゃねぇ(綺月陣/水名瀬雅良)

【ビーボーイスラッシュノベルズ】 (18日頃)
・淫靡な夜の捕食者 (水上ルイ/桜城やや)

【花丸文庫】 (22日頃)
・推定・恋人 (きたざわ尋子/高座朗)

【ガッシュ文庫】 (25日頃)
☆執事は夜の花嫁 (あすま理彩/あさとえいり) →延期
・愛されてお仕置き (伊郷ルウ/カワイチハル)

【キャラ文庫】 (26日頃)
・くるぶしに秘密の鎖 くちびるに銀の弾丸2 (秀香穂里/祭河ななを)

【シャレード文庫】 (28日頃)
☆真夜中の純情 KYOUHAN 2 (中原一也/水貴はすの)

【リンクスロマンス】 (末日)
☆ためらう彼の唇 (高槻かのこ/あさとえいり)
・サウダージ (華藤えれな/円陣闇丸)

【リーフノベルズ】 (末日)
・ヴァンパイアの花嫁 (あすか/隆巳ジロ)



++<Comic>

【ガッシュコミックス】 (10日頃)
・月天堂顛末記 (葛井美鳥)

【ビーボーイコミックス】 (10日頃)
☆YEBISUセレブリティーズ3rd (不破慎理)



++<Magazine>

・小説b-Boy 9月号 (12日)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
