空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2006年8月)
2006年09月02日 (土) 16:46 | Edit
2006年8月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・戸惑う瞳の優美な罠(水城薫) ★★★★☆
・バカな犬ほど可愛くて(英田サキ) ★★★★★
・愛は強制捜査で暴かれる(小野田五月) ★★★★
・初恋の未来(火崎勇) ★★★★★
・古都の紫陽花(剛しいら) ★★★★
・伯爵は愛にとまどう ときめき古城ロマンス(真船るのあ) ★★★★☆
・ボストン探偵物語(遠野春日) ★★★★
・もう二度と離さない(樹生かなめ) ★★★
・恋情のありか(結城一美) ★★★★
・驕る僕を愚かに抱いて(佐伯まお) ★☆
・双子スピリッツ(桜木知沙子) ★★★☆
・アナタを一番愛してる(鹿住槇) ★★★★
・秘密のアイドル!(あすま理彩) ★★★★
・獅子は愛に跪く(ゆりの菜櫻) ★★☆
・淫靡な夜の捕食者(水上ルイ) ★★★★
・真夜中の悪戯(本庄咲貴) ★★★★
・捨てたもんじゃねぇ(綺月陣) ★★★★
・愛のお仕置き(伊郷ルウ) ★★★☆
・紳士の甘い誘惑(高尾理一) ★★★★
・十字架は背徳に濡れて(バーバラ片桐) ★★★★☆
・恋愛高度は急上昇(剛しいら) ★★★
・傲慢すぎて…愛しい男(しいな貴生) ★★★★
・焦がれる愛のリミット(和泉桂) ★★★★☆
・あふれる熱のリミット(和泉桂) ★★★★
・聖衣は獣に攫われる(ゆりの菜櫻) ★★☆
・秘めた恋情を貴方に(遠野春日) ★★★☆
・ためらう彼の唇(高槻かのこ) ★★★
・華麗なる賭け(響かつら) ★★★☆



++<Comic>

・その気にさせないで(天禅桃子) ★★★
・約束の月(日輪早夜) ★★★★☆
・ツインズラビリンス(亜樹良のりかず) ★★★★☆
・月天堂顛末記(葛井美鳥) ★★★★★
・不器用なサイレント(高永ひなこ) ★★★★★
・天使のための処方箋。(水樹カナ) ★★★★
・YEBISUセレブリティーズ3rd(不破慎理) ★★★★



2006年8月の読了本は、小説28冊、漫画7冊でした。

8月に読んだ本……漫画はほとんど面白かったです。特に「不器用なサイレント」は最高でした~。でも小説はあんまり……。
お盆前後の歯科通いでゆっくり落ち着いて読めなかったせいもあるけど、歯科通いが終わった8月下旬以降も、これというお気に入り本がほとんどなくて残念。
普通に(?)面白いと思ったものは何冊かあったけど、特にお気に入りというのは8月の初め頃に読んだ「バカな犬ほど可愛くて」「初恋の未来」くらいかなー……。
あ、何で落ち着かなかったのかというと……血がドクドク出てきたせいです。まさか虫歯であんなに血が出るとは思わなかったのでびっくりしました。何もしなくても勝手に血は出てくるわ、止まったと思ってもまた出てくるわ、寝ている時も口の中に血が溜まって目が覚めるわで……大変でした(涙) 過去に罹った血液関係の大きな病気が再発したのかとまで思いましたよ……虫歯で良かった……(いや、本当は虫歯も良くないんだけど)
ともあれ、9月はもっと楽しめたら良いな。最近は新刊ばかり読んでいたから既刊ももっと読もう……。それから、もう歯茎から血が出ませんように……。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
