空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
未読本が増えていく…
2005年02月07日 (月) 16:46 | Edit
本日のお買い物……小説9冊と雑誌2冊です。
書店に行くのはちょっと久しぶりだったので、新刊買いのついでに、何か既刊も買いたいな~と喜々として書店内をうろついて来ました(笑)
そして、またもや大量に(?)買ってしまった。
しかも、ほぼ新書ばかり……新書は高いからあまり買わないようにしてるんですよ、一応、普段は。
ああ出費が嵩む~(…って、何だか毎回言っているような気がするなあ……)
読書量が購入量に追いつかないので、未読本は増えていく一方だし。
でも、買うのをやめられないのでした……。


……いつもお世話になっている書店さんにひとこと(いや、ここを見ているわけがないだろうけれども)

「カゴが欲しい……!」

だって、手に持ちきれないんです。
大量の本を抱えてうろつくのも限界があるんです(切実)
……だったら購入量を抑えろと言われるかもしれませんが(汗)


++<Novel>

・嘘と秘密 <メールボーイ>
 [伊郷ルウ:講談社(ホワイトハート)]

・いけすかない
 [榊花月:新書館(ディアプラス文庫)]

・1/7の恋人
 [火崎勇:幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)]

・執金ラプソディ
 [藤村裕香:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)]

・その恋、異議ありッ!
 [みさと美夕稀:マイクロマガジン社(キルシェノベルズ)]

・逃亡者は恋をする
 [森本あき:リーフ出版(リーフノベルズ)]

・やるせなき恋情
 [愁堂れな:雄飛(アイベルズ)]

・伯爵家の家令
・業務命令は「駆け落ち」
 [夢乃咲実:ビブロス(ビーボーイノベルズ)]


++<Magazine>

・GUSH 3月号

・MAGAZINE BE×BOY 3月号
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
