空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
新刊購入予定(2007年1月)
2007年01月08日 (月) 11:00 | Edit
遅くなりましたが、1月の新刊の購入予定です。
あらすじの解らないものは載せていません。
それにしても、今月は☆のついたタイトルが少ない……。
いい加減買いすぎだし(BL以外も結構買うし)、今月からはできるだけ少なくしようと思っているので丁度良いかなぁ。

※☆のタイトルは、確実に購入する予定。
この色のタイトルは、購入済み、もしくは注文済み。



++<Novel>

【アズ・ノベルズ】 (上旬)
☆隣人に恋の降る (火崎勇/北上れん)
☆狼は蒼い月を抱く (高塔望生/羽田共見)

【ダリア文庫】 (13日頃)
・トライアングル (山藍紫姫子/ライトグラフII)

【ルチル文庫】 (16日頃)
・きみと手をつないで (崎谷はるひ/緒田涼歌)
・突然、恋はおちてくる (高岡ミズミ/山田ユギ)
・視線のキスじゃものたりない (きたざわ尋子/街子マドカ)

【もえぎ文庫】 (16日頃)
・忠犬の叛乱 (音理雄/村上左知)

【セシル文庫】 (18日頃)
☆うちの旦那さん-お隣の旦那さん2- (桑原伶依/すがはら竜)

【アルルノベルス】 (下旬)
・夢は本当の恋になる (渡海奈穂/高階佑)

【ラヴァーズ文庫】 (25日頃)
・夜を閉じ込めた館 (夜光花/小山宗祐)
・薔薇色の罠 (義月粧子/奈良千春)

【キャラ文庫】 (27日頃)
☆1/2の足枷 (佐倉あずき/麻生海)

【シャレード文庫】 (27日頃)
・ブロードキャストを突っ走れ! 2 (神奈木智/祭河ななを)

【f-LAPIS文庫】 (28日頃)
☆胸の獣 (火崎勇/石原理)

【リーフノベルズ】 (末日)
・アイノコトノハ (かのえなぎさ/祭河ななを)
・無言の恋咎 (妃川螢/実相寺紫子)
・恋の王朝絵巻-闇夜の山賊- (加納邑/こうじま奈月)



++<Comic>

【ダリアコミックス】 (26日頃)
☆天国へ行けばいい (円陣闇丸)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
