空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
読書記録(2007年2月)
2007年02月28日 (水) 23:05 | Edit
2007年2月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・秘書の条件、社長の特権(中原一也) ★★★★☆
・ヒミツの課外授業(水城薫&楢崎ねねこ) ★★★
・シュガー・メイビィ・ラブ(坂井朱生) ★★★
・虜になりたい(宇宮有芽) ★★★★
・艶やかな抑情の花(伊郷ルウ) ★★★★
・初恋 Angelic Love(綾乃カナ) ★★★
・カフェオレ・トワイライト(松前侑里) ★★★☆
・恋の行方は天気図で(うえだ真由) ★★★★★
・特務部の最強ロマンス
 ~美貌の警視とケダモノな部下~(みさき志織) ★★★★
・いとしさで包まれたなら(坂井朱生) ★★★☆
・彼の寡黙な唇(火崎勇) ★★★★☆
・交渉人は黙らない(榎田尤利) ★★★★★
・ひそやかに恋は(桜木知沙子) ★★★☆



++<Comic>

・マジ恋症候群(瀧ハジメ) ★★★☆
・酷い男。(あおいあきら) ★★★☆
・青い空があればそれでいい(桑原祐子) ★★★★
・引っ越してきました。お隣に(みささぎ楓李) ★★☆
・月刺(DUO BRAND.) ★★★☆



2007年2月の読了本は、小説13冊、漫画5冊でした。

2月は28日までしかないので、あっという間に終わってしまいましたね。小説の読了本は13冊……。多くはないけど、先月までと比べると(日数のこともあるし)それなりに読めたかな、という感じ。といっても、うち3冊は今日読んだんですけど。ここ数日、BL本を読む余裕がなかったので、今月最後にまとまった時間が取れて良かったです。
また後日(遅くなりそう……)、購入記録も書きますが、2月前半に比べて、後半は沢山買いました……購入予定になかったものも、それはもうどっさりと。というのも、父が入院したので、ほぼ毎日朝から晩まで病院に行っているため、本を店頭で買う余裕がなくて。店頭で見てから買うかどうか決めようと思っていたものまで、もういいや、とネットでまとめて購入しちゃったんですよね(汗)
今月のお気に入り本は以下の3冊。「交渉人は黙らない」が楽しかったです。これで終わりなんですかね、続きがあれば是非読みたいのになー。恋愛も恋愛ですけど、言葉の応酬が読んでて本当に楽しかったから。

交渉人は黙らない  恋の行方は天気図で  彼の寡黙な唇

コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない