空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
新刊購入予定(2007年3月)
2007年03月03日 (土) 16:28 | Edit
3月の新刊の購入予定です(後々、追加あるかも)

多い……。
3月は、雑誌で読んで、文庫&新書化するのを楽しみに待っていた作品が何冊かあります。なので、とても嬉しい……んだけど、残念なことがあるんですよね。雑誌、取っておけば良かったなー……。
それから、シリーズものの2冊目も何冊かありますね。一応購入予定には入れているものの、どれも1冊目が未読なので、1冊目を読んで面白ければ、続編も購入、になると思います。
ルチル文庫は今のところ気になるものはないのですが、結局色々と買ってそう……(汗)

※☆のタイトルは、確実に購入する予定。
この色のタイトルは、購入済み、もしくは注文済み。



++<Novel>

【ホワイトハート】 (3日頃)
☆秘め事に啼かされて (伊郷ルウ/あじみね朔生)

【ディアプラス文庫】 (10日頃)
☆WISH (月村奎/橋本あおい)
☆元彼カレ (玉木ゆら/やしきゆかり)

【クロスノベルス】 (10日頃)
・恋する本能 (真崎ひかる/史堂櫂)

【ショコラノベルス】 (10日頃)
・至高の華 (火崎勇/椎名咲月)

【ビーボーイ&スラッシュノベルズ】 (19日頃)
☆仔猫は恋に甘くかみつく (雪代鞠絵/緒田涼歌)
☆駄犬は愛を求める (鳩村衣杏/一馬友巳)
・新宿探偵 (剛しいら/桜城やや)

【花丸ノベルズ】 (23日頃)
・フェイス・オフ (小川いら/北畠あけ乃)

【もえぎ文庫&ピュアリー】 (23日頃)
・紅の大王 (剛しいら/珠黎皐夕)
・ミッシング・ロード~世界を越えて君を呼ぶ~ (高月まつり/明神翼)

【アルルノベルス】 (下旬)
☆恋におちたら (妃川螢/実相寺紫子)
・『好き』なんて知らなかった (真崎ひかる/葛井美鳥)

【シャイノベルズ】 (26日頃)
☆きみの背中を見ている (椎崎夕/あさとえいり)

【キャラ文庫】 (27日頃)
・七日間の囚人 (夜光花/あそう瑞穂)
・メビウスの恋人 (火崎勇/紺野けい子)

【f-LAPIS文庫】 (28日頃)
☆アナタのくれる簡単な答え (火崎勇/竹中せい)
・罪喰い (中原一也/小山田あみ)

【シャレード文庫】 (29日頃)
・ドアをノックするのは誰? (鳩村衣杏/佐々木久美子)

【ガッシュ文庫】 (30日頃)
・神官は王を狂わせる (吉田珠姫/高永ひなこ)
・その声が僕を焦がす (洸/奥貫亘)

【アイノベルズ】 (末日)
☆真昼の月4 (いおかいつき/海老原由里)
・理不尽な熱情 (洸/小山田あみ)

【リンクスロマンス】 (末日)
・凍花 (柊平ハルモ/緒田涼歌)
・心に消えないぬくもりを (杏野朝水/金ひかる)

【アズ・ノベルズ】 (末日)
・砂漠の夢に揺られて (新田一実/羽根田実)



++<Comic>

【ガッシュコミックス】 (10日頃)
☆渇愛カタルシス (葛井美鳥)
・メガネばくだん (みろくことこ)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
