空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
新刊購入予定(2007年5月)
2007年05月01日 (火) 18:19 | Edit
5月の新刊の購入予定です。

コミックスは他にも何か買うかも。
あと、シャイノベルズも。でも、榎田さんの方は遊郭もののようなので、買うとしたら九葉さんの方だろうな。
プリズム文庫は真崎さんのも気になるんだけど、記憶喪失もののようなので、買おうかどうか迷ってます。記憶喪失ものはシチュエーションによっては大丈夫な時もありますが、今回のは微妙なところです。もうちょっと詳しいあらすじが解ればなぁ……。
ルチル文庫も悩みますね……。創刊時は全部買ったりしていたのですが、最近はあまり好みに合う作品がないんですよね。崎谷さんのはノベルズで読んだ時に合わなかったので今回は買いません。とりあえず、購入予定としては半分の4冊くらいにしとこうかな……。

※☆のタイトルは、確実に購入する予定。
この色のタイトルは、購入済み、もしくは注文済み。



++<Novel>

【クロスノベルス】 (11日頃)
・MARIA -白衣の純潔- (日向唯稀/水貴はすの)

【ルチル文庫】 (15日頃)
・ヤクザとネバーランド (砂原糖子/高城たくみ)
・カミングホーム (榊花月/山本小鉄子)
・シガレット・ラブ (雪代鞠絵/木下けい子)
・この愛を喰らえ (李丘那岐/九號)

【プリズム文庫】 (23日頃)
・唇で恋を刻もう (佐々木禎子/天王寺ミオ)

【ラヴァーズ文庫】 (25日頃)
・凍る月~漆黒の情人~ (夜光花/高橋悠)

【キャラ文庫】 (26日頃)
・容疑者は誘惑する (池戸裕子/梅沢はな)

【シャレード文庫】 (29日頃)
・最後のテロリスト2~鼓動~ (谷崎泉/シバタフミアキ)

【リンクスロマンス】 (末日)
☆息もできないくらい (きたざわ尋子/笹生コーイチ) →延期
・烙印の夜に逢う (柊平ハルモ/円陣闇丸)



++<Comic>

【ビーボーイコミックス】 (10日頃)
☆アクマのひみつ (高永ひなこ)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない