空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読書記録(2007年12月)
2008年01月03日 (木) 17:14 | Edit
2007年12月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・純情な恋人(成宮ゆり)
・恋のゲームは豪華客船で!(天野かづき)
・交番へ行こう(いおかいつき) ★★★
・おきざりの天使(夜光花) ★★★★
・強がりでも本気でも(きたざわ尋子) ★★★☆
・一万年+3日(麻生玲子) ★★★★
・水の化石(麻生玲子) ★★★★
・彩度ゼロの奇跡(麻生玲子) ★★★★
・永遠に似た瞬き(麻生玲子) ★★★★
・恋せよまりも(早瀬亮) ★★★★
・キミログ(高将にぐん) ★★★★☆
・盃、いただきました(小川いら) ★



++<Comic>

・隣の彼(木下けい子) ★★★★



2007年12月の読了本は、小説12冊、漫画1冊でした。
「キミログ」はサイトに掲載されていたものを読了済みだったんですが、買ってしまいました。で、12月に読んだ中ではこの話が一番好きでした。
年内最後に読んだBL小説「盃、いただきました」は……以前書いたコメントは思い切り辛口でした……もう消してしまいましたが。
とまあ、年内最後があれだったので、今年最初は面白いのに当たれば良いなぁと。今1冊読み始めましたが、どうだろう。
あ、あと、12月の購入本。小説14冊、漫画1冊で、合計15冊でした。少ない。本来なら1/10発売のディアプラス文庫3冊も入れての15冊ですし。まぁ、ディアプラス文庫は毎年年内に発売されているようですが。
1月のゲーム購入予定。今のところ、同人ソフトが数本(+同人ソフト関連の同人誌が1冊)と、【FORTUNE ARTERIAL】だけです。PSPで、【ユグドラ・ユニオン】も発売されますが、GBA版を持っていてプレイ済みなので、迷い中です。追加要素とロード時間次第かなぁ。なので、買うとしても発売後だろうから1月中に買うかどうかは解りません。【FORTUNE ARTERIAL】は体験版プレイして、迷ったのですが、一応予約しました。とはいえ、千堂兄妹が苦手なんで、早まったかもしれません……。でも他のキャラは良いので何とか……。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。