空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2008年1月)
2008年02月01日 (金) 15:46 | Edit
2008年1月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・ボディガードは氷花を抱く(バーバラ片桐) ★★★☆
・西の極道 東の姫(加納邑) ★★☆
・恋敵な恋人(いおかいつき) ★★★☆
・ブルーダリア(火崎勇) ★★★★
・愛してると言ってみろ(渡辺ゆい) ★★★☆
・それは言わない約束だろう(久我有加) ★★★★
・愛こそ明日の絶対(いおかいつき) ★★★☆
・天使のわけまえ セカンド・メッセンジャー2(月夜野亮) ★★★☆
・天使のかたわら セカンド・メッセンジャー3(月夜野亮) ★★★☆
・恋に堕ちたデジタリアン(小塚佳哉) ★★
・愛してると言う気はない(英田サキ) ★★★☆



2008年1月の読了本は、小説11冊でした(漫画は0冊)。
で、購入本は、小説11冊、漫画2冊、合計13冊でした。BL以外の本も含めると、合計42冊。そのうち19冊はREBORN関連。REBORNを買わなければ、今月の購入本は、23冊だったのにな~。
2月の購入予定。ほぼ確実に買うのは、BLでは小説4冊、漫画1冊、BL以外では小説9冊、漫画3冊。合計で、17冊か……(そのうち4冊は購入済み)。……といっても、これ以外は中身を見てから買うかどうか決めるので、予定よりは多くなると思いますが。

最近は、時間が空いたら【ユグドラ・ユニオン】をプレイしているので、本を読む時間も、REBORNのアニメの続きを見る時間も、全然ありません。この前買った漫画2冊ですら読んでないし。とりあえず、1周クリアすれば……。BATTLE FIELD-39までプレイしたから、もうちょっとなんですけどね。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
