空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
弁護士シリーズ
2005年02月10日 (木) 16:19 | Edit
本日のお買い物です。
小説8冊と漫画5冊。
いつになく漫画が多いです。
本当は「恋する暴君」だけのはずだったんですけどね……そのあとがきを読んで、「チャレンジャーズ」も欲しくなってしまい、そして丁度良く直ぐ傍に全巻揃って置いてあるものだから、ついね(笑)
そしてそして、とうとう買ってしまいました「弁護士シリーズ」!
いやもう、書店の本棚に3冊並んで置いてあったので、思わず手が伸びてしまったのです~(そんなんばっかりだな……)
でも、3冊目の「リーガル・アクション」だけなら大抵置いてあるんですけど、3冊揃って置いてあったのは今日行った書店だけでしたし、それなら買うしかないでしょうってことで!(笑)


++<Novel>

・スピードをあげろ
 [久我有加:新書館(ディアプラス文庫)]

・空にはちみつムーン
 [松前侑里:新書館(ディアプラス文庫)]

・英国紳士の野蛮なくちづけ
 [辻桐葉:心交社(ショコラノベルス・ハイパー)]

・満月に抱かれて
 [せんとうしずく:茜新社(オヴィスノベルズ)]

・契約不履行
・オブジェクション
・クロージング
・リーガル・アクション
 [義月粧子:幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)]


++<Comic>

・チャレンジャーズ全4巻
・恋する暴君
 [高永ひなこ:海王社(ガッシュコミックス)]
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
