空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2008年11月)
2008年11月30日 (日) 23:55 | Edit
2008年11月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・恋するドラゴンハート(高月まつり) ★★★★
・交渉人は疑わない(榎田尤利) ★★★★★
・年上の恋人(岩本薫) ★★★☆
・あいの、うた-The end of youth-(木原音瀬) ★★★☆
・秘密(木原音瀬) ★★★★
・透明なひみつの向こう(きたざわ尋子) ★★★
・烈火の契り(秀香穂里) ★★★☆
・お天道様の言うとおり(高岡ミズミ) ★★★☆



++<Comic>

・誘惑レシピ2(楢崎壮太) ★★★★
・桃色天狗(ユキムラ) ★★★★
・ミューズに祝福されし者(日輪早夜) ★★★★☆



2008年11月の読了本は、小説8冊、漫画3冊でした。
11月最後の日である今日は、昨日のダメージから回復できず、読書する気力が~。読みかけだった「お天道様の言うとおり」だけは読み終えましたけど……(残りページ数が僅かだったので)。で、後は、【闘神都市Ⅲ】をプレイしてました。大して何も考えずにだらーっとプレイできるのが良かったです。でも、やっと本選5日目まで終了したところですが、相変わらず主人公はイマイチですねー。幼馴染みで家族同然とはいえ、こんな主人公についてきてくれる羽純はすごい貴重な存在だと思うんだけど、主人公ときたら……。まぁ、ぼちぼち進めたいと思います。明日以降は読書できると良いなぁ……。ああでも、昨日のことを思い返すともう……へとへとですよ、本当に。
コメント
このエントリーへのコメント
面白かったです
いつも拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/10(月) 11:31:06 | URL | アキ #-[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
