空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入記録(2008年12月)
2008年12月27日 (土) 18:12 | Edit
2008年12月に買った本です。
小説9冊、漫画3冊でした。



++<Novel>

・もしも僕が愛ならば(松前侑里)
・恋愛成功率50%(宇宮有芽)
・海賊王は恋に跪く(六堂葉月)
・かくも長き眠り(榊花月)
・氷面鏡(水原とほる)
・うら若き花嫁の憂鬱(桂生青依)
・フラチな関係(安曇ひかる)
・SH(オハル)
・ホーリー・アップル 穴だらけの林檎(柏枝真郷)



++<Comic>

・センチメンタルガーデンラバー(小椋ムク)
・王様にKISS! 3(せら)
・眠れる月1(宮本佳野)



というわけで、ちょっと早いんですが、今年はもう買わないと思うので、購入記録を書きました。
相変わらず新書は買い控えてしまいますね。まぁ、文庫でも高いものもありますけど。
ルビー文庫の秀香穂里さんのは、かなり迷いつつ、結局買いませんでした。それから火崎勇さん。最近どうも合いそうなものがなくて、すっかりご無沙汰だったので、1冊だけでも……と思ってリンクスの新刊を見てみたんですが……やっぱりダメっぽいのでやめました。ああいうタイプの攻ってあんまり好きじゃない。
奇談シリーズの新刊を購入したんですが、一応、新刊購入予定では非BLに入れたから、ここには載せてません(背表紙の色もあるし)。でも、奇談シリーズの1巻の感想、このブログに載せてるんだよなぁ。
あと、新刊購入予定のこと。今まではほぼ確実に買うものだけしか載せていませんでしたが、1月からはちょっと気になってるものくらいまでは載せようかなと。……1月発売予定のほぼ確実に買うBL本を数えていたら、たった2冊しかなかったんで、これはあまりにもと思って……でも、気になるものを入れても1月はそんなになさそうな気もするんですけどね。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
