空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2009年3月)
2009年03月31日 (火) 20:33 | Edit
2009年3月に読んだ本の覚書です。



++<Novel>

・いつでも君の傍にいる(安曇ひかる) ★★★☆
・40男と美貌の幹部(海野幸) ★★★
・朧月夜に、あいたい。(真崎ひかる) ★★★☆
・夜の乱入者(椹野道流) ★★★☆
・恋は愚かというけれど(久我有加) ★★★
・抗えない情熱(結城一美) ★★★☆
・やさしい告白(うえだ真由) ★★★☆



++<Comic>

・ご主人様とよくできた執事(みろくことこ) ★★★☆
・誘惑レシピ3(楢崎壮太) ★★★★☆
・家賃半分の居場所です。(麻生海) ★★★



3月の読了本は、小説7冊、漫画3冊でした。
小説は今回もイマイチだったなぁ……。一番ましだったのは「夜の乱入者」かな? 「やさしい告白」は結構好きなんだけど、首を傾げてしまうシーンがあって、そこがどうしても受け入れられなかったので、微妙な結果になってしまいました。漫画は、麻生海さんの楽しみにしていたのに残念。3本話があったんですが、何かどれも設定が似てるというか何というか。基本的に浮気が苦手なので、どれもこれも浮気とかばかりでイマイチ……。それでも、最初の2本は、元彼がそうだっただけで本命の攻が浮気をしたわけじゃないので(むしろ受一筋なので)良かったのですが、3本目が……しかも浮気の理由が……。
4月こそはお気に入り本がありますように。
コメント
このエントリーへのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 20:56:21 | | #[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
