空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入本
2005年02月18日 (金) 11:18 | Edit
以前言っていた、高永ひなこ先生の作品&欲しいと思っていた既刊本が届きましたー。
在庫状況やら追加分(こちらは新刊中心)やらで複数の通販を利用したので、時間がかかってしまいましたがようやく全部揃いました!
うわ、すごい量……とびびりつつ、嬉しくてたまらないのでした(笑)
「水の記憶」CDと「炎の記憶」も勿論手元にあります♪
そして、シリーズもので今のところ5冊出ている本が欲しい、と言っていたかと思うのですが、それは染井吉乃先生の「虹の入江」シリーズのことで……こちらもとうとう買ってしまいました~。
今回で、あらかた欲しかった既刊本を手に入れることができたかな?という感じです(まだ買う気なのか……/笑)
こんなに沢山あるとどれから読もうか迷ってしまいます~(嬉しい悲鳴?)
あ、でも、購入した高永先生の漫画は全部読了しました。
「リトル・バタフライ」は、「チャレンジャーズ」とはまた違った雰囲気で、胸にジーンとくる良いお話でした。
「LOVE ROUND!!」は最初から最後まで(あとがきも)笑いっぱなしで、本当に色々と楽しませてもらいました。火事場のバカ力&失言王、最高でした!(笑)
今まであまりBL漫画を読んでいなかったので、これを機に、漫画も色々と読んでみたくなりました。何かオススメなどありましたら是非教えて下さいませ。

……で。以下、今回&最近の購入本リストです。小説28冊、漫画6冊、CD1枚。我ながら恐ろしい……。
結構長いですのでご注意を(……って何に注意しろと?/苦笑)


++<Novel>

・野獣は求愛中
 [四谷シモーヌ:プランタン出版(プラチナ文庫)]

・~ラベンダー書院物語~ その男、発情中につき
・~ラベンダー書院物語~ その男、熱愛中につき
 [樹生かなめ:プランタン出版(プラチナ文庫)]

・天秤座号殺人事件 <MYSTERIOUS DAM! 2>
・死神山荘殺人事件 <MYSTERIOUS DAM! 3>
・死ノ浜伝説殺人事件 <MYSTERIOUS DAM! 4>
・鬼首峠殺人事件 <MYSTERIOUS DAM! 5>
・青い方程式 <MYSTERIOUS DAM! EX>
 [五百香ノエル:新書館(ディアプラス文庫)]

・虹の入江
・あなたに届けたいもの
・君のてのひらに
・雪の日の贈り物
・夢の天球儀
 [染井吉乃:小学館(パレット庫)]

・ビター・ヴァレンタイン
 [剛しいら:フロンティアワークス(ダリア文庫)]

・炎の記憶
 [剛しいら:笠倉出版社(クロスノベルス)]

・この腕いっぱいの愛をキミに
 [六堂葉月:成美堂出版(クリスタル文庫)]

・今宵、天使と杯を
 [英田サキ:成美堂出版(クリスタル文庫)]

・エス
 [英田サキ:大洋図書(シャイノベルズ)]

・エスコート
・ディール
・ミステイク
 [水壬楓子:幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)]

・至福の庭 ~ラヴ・アゲイン~
 [六青みつみ:幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)]

・恋より甘く愛より熱く
 [真崎ひかる:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)]

・LOVE MELODY
 [妃川螢:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)]

・愛を囁く指先
 [妃川螢:イースト・プレス(アズ・ノベルズ)]

・恋は追憶に揺れて
 [高尾理一:オークラ出版(アクアノベルズ)]

・一番でいさせて
 [高尾理一:心交社(ショコラノベルス)]

・犬と小説家と妄想癖
 [高遠琉加:ビブロス(ビーボーイノベルズ)]


++<Comic>

・リトル・バタフライ全3巻
 [高永ひなこ:海王社(ガッシュコミックス)]

・デキる男が好きなんだ!
 [高永ひなこ:角川書店(あすかコミックスCL-DX)]

・CROQUIS
 [高永ひなこ:幻冬舎コミックス(バーズコミックス ルチルコレクション)]

・LOVE ROUND!!
 [高永ひなこ:フロンティアワークス(ダリアコミックス)]


++<CD>
・水の記憶
 [剛しいら:ムービック]
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
