空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2009年7月)
2009年08月02日 (日) 00:12 | Edit
2009年7月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・楢崎先生とまんじ君(椹野道流) ★★★★☆
・瞬きとキスと鎖(きたざわ尋子) ★★★★
・愛のカレー(海野幸) ★★★☆
・華と蝙蝠(墨蜘ルル) ★★★
・真音1(谷崎泉) ★★★☆
・SASRA1(Unit Vanilla) ★★★★
・SASRA2(Unit Vanilla) ★★★★☆
・SASRA3(Unit Vanilla) ★★★★
・SASRA4(Unit Vanilla) ★★★
・ハニービート(神奈木智) ★★★☆
・回路接続(神楽日夏) ★★★☆
・真夜中の学生寮で(桜木知沙子) ★★★★



++<Comic>

・西町診療所の秘密~完全版~(高久尚子) ★★★★
・ラバーズ・ドール(三島一彦) ★★★★
・リベット The departuer(天野瑰) ★★★★
・この部屋で、僕らは。(藤川桐子) ★★★★



2009年7月の読了本は、小説12冊、漫画4冊でした。
「夜明けには優しいキスを」も読了できれば良かったんですが、迷いつつもやっぱり届いたゲームを優先してしまったので、まだ半分くらいしか読めていません……。
ゲームは、【ナツユメナギサ】をプレイ中。とりあえず羊ENDを見ました。傍迷惑なくらいのラブラブバカップル話でしたよ~途中までは。プロローグの、森で遭遇したあの場所は、羊に関係のある場所だったんですね。色々と羊の事情とか、渚に会うまでの経緯とか、何で渚を好きになったかとかは解ったですが、ちょっと疑問も出てしまいました。学園に編入してることになってたこととか。それに、あれ以前にも一度渚に会ってたはずだし……ノンポリ(羊の猫)探しにひっそりと外出してたんだろうか。しかしノンポリは可愛かったな~。鳴き方も面白い。特にくしゃみの時。羊ルートでは、渚自身のことは全然解らないままでした。そっち方面は歩ルートじゃないと解らないのかな?(羊ENDを見た後、歩ストーリー1が見られるようになってました) あ、あと、羊のCGが一枚開いていない。他のルートで開くのかな? うーん……とりあえず、他のキャラに行くことにします。次は、つかさかはるかか、どっちにしようかな。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
