空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2009年12月)
2010年01月01日 (金) 12:25 | Edit
明けましておめでとうございます。
昨年は購入記録とか読書記録とかばかりであまり更新らしい更新も出来ませんでしたが、訪れてくださった方々、本当にありがとうございました。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
2010年元旦 立花真幸





2009年12月に読んだ本の覚書です(*は再読)。
読了順に載せています。



++<Novel>

・だけど運命じゃない(きたざわ尋子) ★★★★
・ペパーミント・ツアー(伊郷ルウ) ★★☆
・ふしだら者ですが(中原一也) ★★★☆



++<Comic>

・きら星ダイヤル(夏目イサク) ★★★★☆
・できちゃった男子 ハーレム編(御景椿) ★★★☆
・誘惑レシピ4(楢崎壮太) ★★★★★
*眠れる月1(宮本佳野) ★★★★☆
・眠れる月2(宮本佳野) ★★★★★



2009年12月の読了本は、小説3冊、漫画5冊でした。
「誘惑レシピ4」は、大好きな三浦&植田の話で嬉しかったです。5巻は、岩塚&タクローの話ということで……まだまだ先のことだろうな。でも、私が好きな順は、三浦&植田>本郷&雄矢>>岩塚&タクローなので、まぁそのうち出るだろうくらいの気持ちなんですが。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
