空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2010年2月)
2010年02月28日 (日) 18:45 | Edit
2010年2月に読んだ本の覚書です。
読了順に載せています。



++<Novel>

・危険な狼男(桑原伶衣) ★★★
・時の支配者~音速で恋をする~(藍生有) ★★★
・隣人には秘密がある(秀香穂里) ★★★
・恋の依頼(仲唯由希) ★★★
・恋愛の仮面(火崎勇) ★★★
・ため息の降る夜に(高塔望生) ★★



++<Comic>

・きみにあげる。(槇えびし) ★★★★☆
・好きって言わせて?(山本小鉄子) ★★★★
・時の迷子を探して!(南月ゆう) ★★★☆
・恋ノマテリアル(南月ゆう) ★★★☆
・きぐるみプラネット1(麻々原絵里依) ★★★★☆



2010年2月の読了本は、小説6冊、漫画5冊でした。
漫画で一番好きなのは、「きぐるみプラネット1」かな? ……といっても、好きの大部分は“きぐるみ”なんですが(きぐるみには滅法弱い)。きぐるみの中身はまぁ……別に嫌いじゃないけど“きぐるみ”の方が大好きです。脱がなくてもいい、むしろ、ずっとそのままで! という感じで。ストーリーは……う~ん……今のところ面白いかな。でも、心配なのは2巻で“きぐるみ”が減ってしまったら嫌だなぁということ。タイトルが「きぐるみ」なんだから大丈夫……と思いたい。
小説は……イマイチでした。すごく久しぶりに火崎さんを買ってみたけど、やっぱり文章が苦手。前はすごく好きで、作家買いしてたのに、好みって変わるものなんですね……。あと、高塔さんも久しぶりに読んだ。が……。攻も受もあんまり好きになれなかったんですよね。それに、過去のことも、反省してるとは言ってるけど、本気で反省してるようには全く見えなかったし……。もういっそ、恋愛よりも事件の方に重点を置いてくれれば良かったのにとまで思ってしまいました。……って、それじゃBLにならないけど。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
