空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
【わいどにょ】(4)
2010年02月04日 (木) 23:46 | Edit
【わいどにょ】、異空窟LV63まで進めました。

わいどにょ

今回ゲットしたキャラは、以下の通り。
()は、ゲーム進行上必ず仲間になるキャラ及び条件を満たせば仲間になるキャラ。[ ]は、宝箱から。それ以外は、召喚鉱石(不思議兵を倒した時に召喚鉱石になる場合があるのでそれも含む)から。

LV51  麗蘭
LV52  シグルーン・(カバッハーン)
LV55  豪
LV57  ぼたん
LV59  [アリス]・(セヤダタラ)
LV60  クミコ

う~ん……今回は微妙。麗蘭とシグルーンは強そうなんだけど、移動4のキャラはとりあえず良いというか……移動4らしいセレストが来たら使いたいので、あんまり移動4が増えても……という感じです。移動5以上のキャラなら多少弱くても大歓迎なんですが。でも、セレストが来る前に使わざるを得ない戦況になったら、麗蘭かシグルーンのどちらかは使うかもしれません。
そういえば、初めて宝箱からキャラが出ました。他にも何人か出るらしいですが、とりあえず最初に来たのはアリスでしたー。風被害軽減のスキル持ち。正直言うと、そんなに有難味はないかなぁと思ったり。でも、異次元マップに行く時はちょっとでもHPが多い状態で行きたいので、そういう時にはアリスを出撃させてます。
それから、LV60くらいでやっとムー体力が出現したので(今回はこれが初めて)、倒して1600GOLD獲得しました~。一気にお金が増えた……んですが、早々に使ってしまいました。もっとムー体力出現してくれると有難いんだけどな……。

最後に、敵に与えたダメージ合計トップ10。左の画像が1~5位、右の画像が6~10位です。

わいどにょ  わいどにょ

まぁ、そんなに大きな変化はないですね。楓が6位になったのと、麻美と民華が10位以内に入ったくらい。やっぱり、移動が5あると使いやすいので。同じく移動5のラブリーキャットも、そのうち上がってくるかも。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
