空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
【わいどにょ】(6)
2010年02月08日 (月) 23:41 | Edit
【わいどにょ】、やっと異空窟LV100到達。

1月後半のあれこれからしばらく経ちましたが、ひとまず一段落したとはいえ、毎日やることが多すぎて忙しい。気持ちの上でも落ち着いたとはいっても、やっぱり以前とは生活が変わってしまいましたし。とりあえず、来週一杯はまだ何やかやとしなければならないことが残ってます。そして来月上旬には、あれが……。あれが済んだら、もうちょっと落ち着くかなという感じですね。
そんなこんなで、空いた時間にのんびり進めるには、この【わいどにょ】は丁度良いです。

わいどにょ_20100208_230156

今回ゲットしたキャラは、以下の通り。
今回は、全員、召喚鉱石(不思議兵を倒した時に召喚鉱石になる場合があるのでそれも含む)からです。

LV87  ファネル
LV91  シャルム
LV95  愛
LV98  マジック
LV100  ミシェーラ

今回は召喚鉱石があまり出なかったので少ないです。
シャルムが待望の移動5だった! ……んですが、う~ん……微妙。攻撃力が低すぎませんか……。クリティカルや再行動が高いので、ちゃんと育てれば強くなるとは思うんですけどね。
マジックは魔法攻撃ですが、攻撃力が高い。でもコストが4。攻撃力はマジックよりも低いけど、移動4射程5の黒崎社長がいるから使わないかな、今のところ(ちなみにマジックは移動3射程4)。
というかもう、セレストがさっぱり来てくれない……。早く来てくれないと、進めば進むほどレベル上げるのが大変になってしまう。あと、謙信とかも早く来て欲しいんだけどな。

あ、前回、はぐれ枕投げのスクリーンショットを取るのを忘れたと書いたと思いますが、今回は取ってきました。
画像は撤退時のセリフです。左下のENDマークのついたのがはぐれ枕投げ。左上のは、同じく射程∞のコンクリ男です。
やっぱり、はぐれ枕投げは可愛いなー。

わいどにょ_20100207_170051

最後に、敵に与えたダメージ合計トップ5。
楓が2位になりました!
あとはリックを抜ければ1位だけど、それが難しいんですよね。リックはゲーム開始時からずっと使ってるから。

わいどにょ_20100208_230056
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない