空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
【わいどにょ】(8)
2010年02月17日 (水) 23:51 | Edit
【わいどにょ】、異空窟LV158まで進みました。
明日は恒例の通院日で時間が取れなさそうなので、今日はできるだけプレイしました。

わいどにょ

アップデートファイルVer1.03が公開されました。今回は不具合の修正が主です。あとは、異次元マップが2つ増えたのと、制限ターン数が変更になったマップがあるようです。2つ増えたマップは、どうやらボーナスステージっぽいですね。敵が、すもう(倒すと窟LV×100の経験値)ばかりのマップと、ムー体力(倒すと1600GOLD)ばかりのマップのようで……。ムー体力は、毎ターン全快してしまうのでちょっと厄介かもですが、それでもかなりおいしいマップ。早くやりたいなー(2周目クリアしたばかりだったので、まだまだ先は長いが)。

以下、新しく仲間になったキャラ。
< >は、女の子モンスター。それ以外は、召喚鉱石(不思議兵を倒した時に召喚鉱石になる場合があるのでそれも含む)から。

LV147  悪司・<うしうしバンバン>
LV150  半蔵
LV151  <フィッスネ>
LV153  五十六・<金魚使い>
LV154  リゼル
LV156  謙信
LV157  香・<自爆クイーン>

やっと【戦国ランス】から来ました。1人目は、半蔵でした。前回、来て欲しいなぁと言ってしまいましたが、本当に来るとは。【戦国ランス】からはずっと誰も来てなかったのですが、半蔵が来て以降、五十六・謙信・香……と、(ほぼ)連続で来ましたね。で、その4人を並べてみた。

わいどにょ

……半蔵、ちっちゃすぎ! いやいや、これは小さすぎだろう……ジャックより小さいよ。可愛いから良いんだけど。謙信は移動・攻撃・体力・クリティカル・再行動と、文句なしの数値。勿論、補強はするけど、素のステータスが良いと、育てやすいので。香ちゃんは攻撃が低すぎなんだけど、物理・魔法とも防御が高い。物理・魔法どちらにも対応できるのは魅力ですね。まぁ、物理はアリエッタ、魔法はハニ彦がいるので、無理に育てる必要はないんだけど……でも、香ちゃん可愛いので、いずれは育てたい。とりあえず謙信と半蔵を育てるのが最優先だから、ちょっと先になりそうかな。EXPがもっと欲しい……今の貯蔵EXPは116572だけど、3人育てようと思ったら全然足りません。

敵に与えたダメージ合計トップ10は、セレストが7位に上がった以外は前回とほとんど変わらないので割愛。1位は見ての通り楓のままです。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
