空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
【わいどにょ】(9)
2010年02月22日 (月) 23:41 | Edit
【わいどにょ】、異空窟LV194まで進みました。

わいどにょ

以下、新しく仲間になったキャラ。
()は、ゲーム進行上必ず仲間になるキャラ及び条件を満たせば仲間になるキャラ。< >は、女の子モンスター。[ ]は、宝箱から。それ以外は、召喚鉱石(不思議兵を倒した時に召喚鉱石になる場合があるのでそれも含む)から。

LV159  <ネコまたまた>
LV161  リナ・<メイドさん>
LV163  アンリ
LV164  [電波ちゃん]・<手裏剣使い>
LV166  遙
LV167  <かえる女>
LV168  <フローズン>
LV169  プリシラ
LV170  華苑・<クワイ=ゲン>
LV171  <ざしきわらし>
LV172  有馬
LV173  戦姫
LV174  <ボンテージ増田>
LV175  久那妓
LV176  <ヘビさん>
LV177  <ハチ女>
LV178  サワタリ
LV179  <言霊>
LV180  羅喉
LV181  仮名・<ロリキラー>
LV184  殺・(一発)
LV185  ナリカ
LV188  リズナ
LV190  <バルキリー>
LV191  <ちょうちん>
LV192  旗男

156人中、137人仲間になったので、残りあと19人です。
そのうち、特に早く来て欲しいのは鈴女かな。素で移動7射程2もあるんですよ。
女の子モンスターは、今回やっと強そうなのが来ました。バルキリー……ですが、コストと素質が……。余裕があったら育てよう……。

追加された2つの異次元マップ(ボーナスマップ)、やってみました。ムー体力(倒すと1600GOLD獲得)×3体だけのマップと、すもう(倒すと窟LV×100のEXP獲得)×4体だけのマップでした。おいしい……。でも、まとまったお金が入ったからと唯一無二系やレアアイテムとかを縮小したら、すぐになくなってしまったんだけどね。そういえば、クリアしてから気付いたけど、これらのマップって、1体だけ残してわざと攻略失敗したら、かなりお得なのでは……3周目クリアして4周目に入ったら、やってみようかな。……とか思っていたら、アップデートファイルVer.1.04が公開されて、ボーナス度合いが縮小されてしまったようです。う~ん……ダウンロードすべきか否か迷うなぁ。不具合の修正はともかく、追加マップ4つがな……こっちはこっちでレアな敵がいるらしいからやってみたいし、でも、パッチをあてると、折角のおいしいマップが……悩むところです。下の画像は、楓のアイテム画面です。唯一無二系アイテムを2つ付けているのですが、縮小するのに必要なGOLDが高すぎて、なかなか縮小できず……ボーナスマップクリアでやっとここまで縮小できました。でも、まだまだ縮小費は足りません。だから、余計に悩むわけで……どうしようかなぁ。

わいどにょ

最後に、敵に与えたダメージ合計トップ10。左の画像が1~5位、右の画像が6~10位です。

わいどにょ  わいどにょ

1位はやっぱり楓です。セレストは5位に上がったばかり。あとは、まななが10位まで上がってきました。ちなみに謙信は12位です。攻撃力は一番高いので、そのうち10位以内に入ってくるかと。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
