空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
【わいどにょ】(10)
2010年02月24日 (水) 23:59 | Edit
【わいどにょ】、異空窟LV210まで進みました。やっと窟LV200突破です……。

わいどにょ

以下、新しく仲間になったキャラ。
< >は、女の子モンスター。それ以外は、召喚鉱石(不思議兵を倒した時に召喚鉱石になる場合があるのでそれも含む)から。

LV195  マドカ
LV196  ドリー・<ソードマスター>
LV198  鈴女
LV201  スバル
LV202  <クラーケン>
LV203  レイラ
LV205  シィル
LV208  <キャプテンバニラ>

召喚鉱石から仲間になるキャラ、全員揃いました。ラストはシィルでした。後は、宝箱から4人と女の子モンスター6人仲間になれば、156人揃います。でも、なかなか宝箱からキャラが出てくれないんですけどね……。
女の子モンスターは、ようやく使いたいキャラ(キャプテンバニラ)が来ました~。強さで言えば前回ゲットしたバルキリーの方が強いだろうけど、キャプテンバニラ好きなので……。でも、移動4射程1なんですよね。せめて、移動5か射程2だったらなぁ。今は鈴女を育ててる最中なので、育てるのはちょっと後になりそうです。

わいどにょ  わいどにょ

アップデートファイルVer.1.04は、まだダウンロードしてません。窟LV208で異次元マップ3周目クリアして、現在4周目に突入したので、4周目のボーナスマップである程度稼いでからにしようかな、と。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
