空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
【わいどにょ】(11)
2010年03月09日 (火) 23:50 | Edit
久々の【わいどにょ】。異空窟LV277まで進みました。

わいどにょ

以下、新しく仲間になったキャラ。
< >は、女の子モンスター。[ ]は、宝箱から。

LV212  <最強魔女>
LV214  <まじしゃん>
LV233  <おてて>
LV235  [バレス]
LV242  [スパイ斎藤さん]
LV247  <リトルデルモンテ>
LV253  [純]
LV255  <神風>
LV258  <天狗娘>

女の子モンスター、全員仲間になりました。育てる予定なのは、キャプテンバニラ・バルキリー・リトルデルモンテ・神風・天狗娘です。神風(移動4射程9)と天狗娘(移動5射程5)はもう既に少しずつ育て始めてますが。コストが高いのがネックですが、今のところはコスト超になったりしてないから、気にしなくても良いかなと。
バレスは移動+1、純は資金調達、スパイ斎藤さんはクリティカル率UPのスキル持ち。スパイ斎藤さんは使ってませんが、他の2人は使ってます(特に、場に出ているキャラ全員の移動+1してくれるバレス)。
……これで、155/156人、仲間になったので、残るはあとひとり。でも、宝箱からのキャラなので、なかなか来てくれません……。

異次元マップは、ひたすら「幸せの水辺」を攻略。毎回わざと攻略失敗して3200GOLDずつ稼いでます。おかげで、現在所持しているレア&唯一無二のアイテムは全て最小まで縮小できました。もうちょっと稼いだら、他のマップを攻略するつもり。GOLDも欲しいけど、今度はアイテムが不足してきたので。

以下は、敵に与えたダメージ合計トップ10。左の画像が1~5位、右の画像が6~10位です。

わいどにょ  わいどにょ

相変わらず1位は楓ですが、いつの間にかセレストが2位になってました。楓を抜けるかは……分かりませんけど。楓は再行動出まくりだから。後は、謙信が6位、マジックが10位に上がってきました。マジックは育てないつもりだったのに結局育ててる。というか、魔法キャラの中で一番強い……。移動3射程4なのがネックだったけど、アイテムで移動も射程も1ずつ増やしたしね。魔法キャラは、マジック、まなな、黒崎社長、天狗娘の4人で十分かな。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
