空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入記録(2010年5月)
2010年05月31日 (月) 15:11 | Edit
2010年5月に買った本です。



++<Novel>

・Don't touch me(一穂ミチ)
・青龍の甘い罠(朝宮千雪)
・でも、傷つけたい。(真崎ひかる)
・名前のない関係(椎崎夕)
・肉食上司のアイしかた(砂床あい)
・快楽エスプレッソ(海原透子)
・手をつないで、ずっと(真先ゆみ)
・双子座は背徳の巡り逢い(高塔望生)
・あなたの恋人になりたい(谷崎泉)
・恋は危うく香りたつ(あさぎり夕)



++<Comic>

・アンラッキーストライク(三島一彦)
・リンク-僕と君のあいだ-(片瀬わか)
・外科医のお気に入り(やまかみ梨由)
・セパレイトハウス(風樹みずき)
・この恋に落ちてこい(志々藤からり)
・それなりに真剣なんです。上(麻生海)
・それなりに真剣なんです。下(麻生海)
・兎オトコ虎オトコ2(本間アキラ)



小説10冊、漫画8冊でした。
以下は、非BL。



++<Novel>

・七花、時跳び! Time-Travel at the After School(久住四季)
・~覚醒遺伝子~空を継ぐもの(中村一)
・はなひらく-淵国五皇子伝-(古戸マチコ)
・いつか天魔の黒ウサギ6 欠席のウサギ(鏡貴也)
・東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN(あざの耕平)
*長宗我部元親(近衛龍春)
・パパのいうことを聞きなさい!3(松智洋)
・初恋彗星(綾崎隼)
・女王家の華燭(葵木あんね)
・地球の切り札 1彼女は最終兵器になりました。(鷹見一幸)
・フォーチュン・オブ・ウィッカ タロットは星を導く(月本ナシオ)
・夢見る瞳に大冒険-トップ・シークレット!!-(七穂美也子)
・碧の祝福 捧げられた娘(足塚鰯)
・紺碧のリアーナ フロレンティアの花嫁(久賀理世)
・ブランデージの魔法の城 魔王子さまの最強の敵(橘香いくの)



++<Comic>

・なし
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
