空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
今度は…。
2010年05月04日 (火) 22:02 | Edit
またまた少しお久しぶりです。
症状が良くなかったので、連休明けの通院日を待たずに、一度病院へ行ってきました。
幸い、再度入院するようなことにはなりませんでした。
が、今度は、PCが壊れました……。
元々、調子は良くありませんでしたが(もう何年もその状態でだましだまし使っていた)、退院してからは更に調子が悪くて、とうとう起動できなくなってしまいました。
……それからは紆余曲折あったものの、ようやく今日、新しいPCが家にやってきました。
今までXPだったから随分と使い勝手が……7に慣れるまでは大分かかりそうです。
でも、今までは半分壊れかけていた状態で使っていたので、新PCはサクサク動いてとても快適で嬉しいですね。

……さて。
先日行ったばかりだけど、本来の通院日は5/6なので、明後日はまた病院です。
自分の診察が終わったら、病棟の方へお見舞いにも行ってくる予定。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
