空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院へは行ったものの
2010年05月06日 (木) 21:22 | Edit
先日言っていた通り、今日は通院日だったので、病院へ行ってきました。
予約は10時半~11時だけど、採血等があるので、9時半には病院へ着いていなければなりません。
というわけで、8時半前に家を出て9時半に到着して、諸々終えて診察の順番を待っていたんですが……。
遅い。とにかく遅い。予約の意味がまるでない。こんなに遅くなるなら、先にお昼食べに行けば良かったですよ。連休明けだから多少は仕方ないかもしれないけど、これはない。おまけにやっと診察の順番が来たと思ったら、診察内容がお粗末すぎて、何時間も一体何のために待ってたの?って心境でした。先生も忙しくて大変だろうけど……でもなぁ……こっちに丸投げされても、どうしていいかわかりませんよ。
結局、診察(と言えるかどうかはともかく)終わって家に帰ってきたのが5時でした。昼前には終わると思っていたのに、1日仕事になっちゃったよ……。
次は6/10。……さて、どうなることやら。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。