空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入本
2010年05月08日 (土) 14:47 | Edit
耳鼻科帰りに本屋さんに寄った……のは良いんだけど、時間がなくて中身を見る余裕がなかった。退院してから、毎日、時間が制限されてすごく不便になったというか……とにかく、困ってます。1時までに家に帰るためには、12時20分の電車に乗らないと間に合わないんですよ。耳鼻科から駅まで20分くらいかかるとして、12時にはバスに乗らないと……で、耳鼻科が終わったのは11時過ぎ。そこから本屋さんまで10分くらい。ゆっくり本を見る時間は30分あるかないかというところ。とりあえず、ディアプラスと電撃をパラ見して3冊買ってきたけど、本当は、B-PRINCEとかショコラとかクロスも見てきたかったなぁ……でも時間がない。せっかく色々入荷してたのに。というか、何かの用事のついでに本屋さんに行くというところからして無理があるんですよね。時間がもっとあれば別だけど、とにかく時間がないので。今日だって電車発車1分前に駆け込んだもんな……本当ギリギリだった。「1時までに帰らないといけない」というのは、かなりキツイ。何かいい方法はないものか……。

というわけで、以下、今日の購入本。

Don't touch me (ディアプラス文庫)

・Don't touch me(一穂ミチ)

七花、時跳び! Time-Travel at the After School(電撃文庫)   ~覚醒遺伝子~空を継ぐもの(電撃文庫)

・七花、時跳び! Time-Travel at the After School(久住四季)
・~覚醒遺伝子~空を継ぐもの(中村一)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
