空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
【わいどにょ】(13)
2010年09月14日 (火) 17:22 | Edit
注文している本が届かない……。いつもならbk1で注文するけど、今回はbk1でまだ発売になっていない本があったので(発売になるのを待っている間に他の本の在庫がなくなったら嫌だったので)、在庫ありになってるところで注文したのが失敗だったな。到着予定は13日なのに、到着どころかまだ発送すらされてないよ。これならbk1の方が早かった……(他の本もまだ在庫あるし)。もう二度とここでは頼まない。

……で、本題。
久々に【わいどにょ】をやりました。前のPCが壊れる前にセーブデータ取ってなかったので、また1からですが。前は異空窟LV300近くまで進んでいて、仲間になるキャラは全員仲間になった状態だったのに、また1から……でも、やり始めるとつい夢中になってたりします。せっかくなので前回とは違うキャラを育てようと思って……いたのですが、一番最初に召喚されたのが楓。前回一番頑張って育ててたキャラ。……。やり直すのももったいないので、今回も楓を育てることにしました。他の使っていなかったキャラを育てることにしよう、うん。
とりあえず、現在の状況。まだ異空窟LV11です。

わいどにょ

仲間になったキャラは、以下の通り(仲間になった順に記載)。

<初期メンバー>
ストーリン・ミュラ・リック・アーヴィ・ワン・タモッチ・アリエッタ

<召喚・宝箱・その他条件を満たすと仲間になるキャラ>
楓・電波ちゃん・ジャック・ライセン・フィル・ヒーロー・ココナ・ちとせ・怪獣王子・怪獣王女・ランス・シェンナ

ランスが意外に早く仲間になってしまった。なんか、前回と同じキャラばかり育ててしまいそうな予感が……。
魔法使えるキャラが初期メンバーのアーヴィだけなので、そろそろ他の魔法使えるキャラが欲しいなぁ。

以下、敵に与えたダメージ、トップ5。

わいどにょ

怪獣王子が仲間になる異次元マップは、実質アリエッタひとりで攻略したようなものなので、アリエッタがトップになってました。もうしばらくやれば、楓が抜くと思うけど。
ランスは仲間になったばかりなのでランクインはまだですね。

続きはまたのんびりやろうと思います。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
