空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入記録(2010年11月)
2010年11月30日 (火) 21:11 | Edit
2010年11月に買った本です。



++<Novel>

・熱傷(高槻かのこ)
・花嫁いりませんか?(黒崎あつし)
・拙い指きり(椿めい)
・薔薇の血族(夜光花)
・叶わない、恋をしている(凪良ゆう)
・ダブル・バインド2(英田サキ)



++<Comic>

・今宵おまえと 一章(木下けい子)
・妄想系男子!(やまかみ梨由)
・僕はすべてを知っている(高久尚子)



小説6冊、漫画3冊でした。
11月に2巻目が発売になった3作は、お気に入り度でいうと、ダブル・バインド>薔薇>肉食上司で、続きを買うかどうかは、ダブル・バインドは確定で、他2作は悩み中でしたが、結果は……。
薔薇の血族は迷いつつも結局買っちゃいました。レヴィンよりラウルの方が好きなんだけど……さてどうなるかな?
肉食上司は一応中身も見てみたけど、1巻以上に合わなさそうだったのでやめました。これ、まだ続くんですね……。
購入確定だったダブル・バインド2は、発売が遅れてやきもきしたけど、無事発売になって良かった。これで月末月初発売の本がようやく注文できました……。

以下は、非BL。



++<Novel>

・藍玉の花嫁 紅涙流落(森崎朝香)
・毒吐姫と星の石(紅玉いづき)
・子守り魔王と姫騎士団長~神々の祝宴~(夕鷺かのう)
・影執事マルクの彷徨(手島文詞)
・パパのいうことを聞きなさい!5(松智洋)
・めたもる。(日比生典成)
・桜嵐恋絵巻~水底の願い~(深山くのえ)
・空色パンデミック Short Stories(本田誠)
・貴族探偵エドワード 萌葱の野原を駆けるもの(椹野道流)
・シュバルツ・ヘルツ-黒い心臓- 二重奏を翼にかえて(桑原水菜)
・獣王子の花嫁 精霊の谷に嫁ぐ姫(みなづき志生)



++<Comic>

・金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件上(さとうふみや)
・金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件下(さとうふみや)
・君と僕。9(堀田きいち)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
