空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
【紫影のソナーニル】(1)
2010年12月05日 (日) 22:16 | Edit
紫影のソナーニル、届きました。予約特典のサントラもちゃんと付いてました。良かった。予約しておけば気を揉むこともなかったんですけどね。体験版やった時から、気になりつつも文章が独特なので躊躇ったのと、11/25・26は他にも欲しいのがたくさんあるし……ということで見送ったんですよね。でも、発売後のレビュー等拝見したり、game-styleさんに掲載されている漫画を読んだりしてたら、やっぱり欲しくなってしまった……で、まだ予約特典が付いてる店を探して買ったわけです。予約特典終了したり復活したりで不安でしたが、ちゃんと付いててほっとしました。今、サントラ聴ききつつ、これ書いてます。書き終わったら、インストールする予定。Aとリリィのやりとりが楽しみで楽しみでたまらない。あ、注文した店はここです。げっちゅ屋さん。予約特典はまだ付いてるみたいですね。終了したようです。game-styleさんはこちら。どちらも18歳未満の方はクリックしないでくださいね。

▼追記
インストール完了して早速やろう……と思ったんだけど。楽しみすぎてやるのが勿体なくてできないとかどうなの……。だってもう、Aが好きで好きでどうしようもない。でも、明日こそやる。やりたい。多分。
……実は、エンディングムービーを先に見ちゃって、CGやら歌詞やらネタバレで失敗したなと。エンディングテーマはサントラで既に聴いてたけど、改めてCGとあわせて聴くと、あああ~ってなる。特に最後の方。何で見ちゃったんだ自分。でもまぁ1回見ちゃったらもうあれなので、何回も見てるけどね。Aが……Aが……。
音楽(歌)に関しては、オープニングテーマ「rosa morada」も良いけど、エンディングテーマ「Wisteria」の方が好きかな。どちらもRitaさんが歌ってます。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
