空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入記録(2011年1月)
2011年01月31日 (月) 20:42 | Edit
2011年1月に買った本です。*は既刊。



++<Novel>

*甘えてください(火崎勇)
・ふたりの悪魔(犬飼のの)
・レタスの王子様(名倉和希)



++<Comic>

*むくわれたいな。(平喜多ゆや)
・先輩、バカじゃないですか?(後藤ユキ)
・幸せになるのさ!(雲之助)
・るったとこだま2(藤谷陽子)



小説3冊、漫画4冊でした。
1月は、新刊で欲しい本が少なくて、既刊も少し買ってみり(含非BL)。買う予定のなかった新刊も何冊か買ってみたけど、イマイチだった……。これからは少ないからといって無理に買うのは控えよう……。
以下は、非BLの購入本。*は既刊。



++<Novel>

・レイヤード・サマー(上月司)
・いつか天魔の黒ウサギ7 二学期でさよなら(鏡貴也)
・パパのいうことを聞きなさい!6(松智洋)
・4 Girls(柴村仁)



++<Comic>

*となりの怪物くん1(ろびこ)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
