空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
購入記録(2011年2月)
2011年02月28日 (月) 10:25 | Edit
2011年2月に買った本です。



++<Novel>

・若と馬鹿犬(成瀬かの)
・SWEET SWEET HOME(桂生青依)
・熱情連鎖(夜光花)
・そして世界は色づいた(橘りたか)
・恋してBROTHER(真船るのあ)



++<Comic>

・さんにんぐらし(平喜多ゆや)
・愛こそすべて(木下けい子)
・召し上がれ愛を(木下けい子)



小説5冊、漫画3冊でした。木下けい子さんが多い月だったかな(漫画2冊と小説の挿絵1冊)。
以下は、非BLの購入本。2月はちょっと多かった。電撃文庫は新人さんの受賞作が発売だったけど、銀賞2冊だけ。大賞と金賞はイマイチ合わなさそうなので買いませんでした。……でも、銀賞2冊もイマイチだったかも。はたらく魔王さま!は面白かったけど、バトルよりも日常の方が良かったから、そっちにもっとページを割いて欲しかったし、ちーちゃんの父親の役職がね……気にしすぎなんだろうか……でも、こういうのどうしても気になるんですよね。話に集中するのを阻害されるというか。詳しく(?)は明日の読書記録で。



++<Novel>

・そして花嫁は恋を知る 月の女神は黎明を導く(小田菜摘)
・はたらく魔王さま!(和ヶ原聡司)
・アンチリテラルの数秘術師(兎月山羊)
・アルケミストの誓約 白金の王女の夢物語(栗原ちひろ)
・影執事マルクの決断(手島文詞)
・真夏の日の夢(静月遠火)
・桜嵐恋絵巻~はるかな日々へ~(深山くのえ)
・貴族探偵エドワード 真朱の玉座に座るもの(椹野道流)
・風の王国 春の使者(毛利志生子)
・鬼舞 見習い陰陽師と橋姫の罠(瀬川貴次)
・身代わり花嫁は竜に抱かれる 満月の夜まで待って(香月せりか)



++<Comic>

・逆転検事4(前川かずお)
・Q.E.D. 証明終了38(加藤元浩)
・C.M.B. 森羅博物館の事件目録16(加藤元浩)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない